うるま市から15分で行ける離島 | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

うるま市の漁港から高速船で15分で行ける離島


津堅島やしの木


初上陸してきましたちゅー





海と隣接する民宿

神谷荘飛び出すハート

そして可愛い子ちゃんが大勢でお出迎えしてくれましたラブ




神谷荘さんでは、毎日生演奏ライブをしていてユーチューブ配信もされてるそうですニコニコ

ユーチューブでで得た収入は島のビーチクリーン活動に充てられるそうでキラキラ

なんて素敵なの!!

クリーン活動している私からするとホントにそーゆー活動は応援したくなるにっこり

毎日色んなアーティストさんが出演されていて皆さんとても素敵✨

今日行ったときも海をバックに生歌を聴けてとても最高でしたおねがい


帰りに北谷の海でサンセット飛び出すハート



有意義な時間をすごせましたニコニコ