沖縄の台風の夜 | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

昨日の台風6号は凄かったです滝汗


沖縄の皆さん大丈夫でしたか?


私達は一步も外に出ず家に籠もってました


チャミとトラミはこんなたいふう初体験猫


大丈夫かなーと心配したけど


大丈夫でした爆笑


あちこち停電でまだ復旧してないところもあるそうで、、、


夏だし熱中症も心配だし、、、早く復旧してほしいてす。


私のところはギリギリ逃れました滝汗


やっと落ち着いたのでスーパーに行ったら


商品ガラガラ、、、






やばいですよねガーン


また土曜日に荒れそうなので心配です。


皆さん気をつけて下さいね!!


台風の沖縄🌀皆で過ごす夜