漢字の日 | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

今日12月12日は漢字の日だったんですね!


私の今年一年を漢字にすると


『望』


かなにっこり



まだ2022年残りありますけど


今年は希望とか望みとかを強く思った年だったかなキラキラ



あと一つ言うなら


『健』


ですびっくりマーク



みんなの健康を祈ったり、人生のことまで真剣に考えたり!


家族の絆が深くなった年でもありニコニコ飛び出すハート


とても、とても大事なことに気付かされた年でした!




皆さんはどんな漢字思い浮かんだかなー花