いくつになっても | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

31歳だったかな。


友達の結婚式の余興でダンスを皆ですることになって、それから楽しくて通いだしたタヒチアンダンスニコニコ



リズム感なく体の硬い私だったけど、サークルの皆がとってもいい人たちばかりで通いだし、色々なイベントにも出させてもらったなラブラブ






懐かしぃー照れ



コロナが始まってからサークル活動も出来なくなってしまった。



6〜7年続けていたのに、、、



その時教えてくださったリツエさん



うちの母親と一個違いくらいなんだけど



今も現役バリバリおねがい



めちゃくちゃカッコいい女性なんです!!



そろそろ70歳くらいだと思うけどまだまだやりたいことがあって



年内にタヒチに行って学んでくるとびっくり!!



す、すごい!!



まだまだやりたいことがいくつになってもあるって素敵だなーと思いましたおねがい



私は結構、歳だから〜なんだから〜と色々考えすぎちゃうところがあるけど、、、



好きだからやる、やりたいからやる

シンプルでいいんだニコニコ