le printemps~spring~春 | きょんのたわごと

le printemps~spring~春

明日から新年度。27日の夜にAUSから帰国して、
「そろそろ旅行記をアップしなきゃ!」
と思い写真を整理していたら、
ビックリするほど花を撮ってなく、建物ばかり。

旅行記は落ち着いたらアップすることにして、今はやっぱり桜よね。




28日にちょこちょこ咲き始めたのを見たと思ったら

下石井公園桜

下石井公園


今日は既に5分咲き位になっていた!!

西川桜1

西川緑道公園



運動公園の桜は3分位だったかな。

れんぎょう
連翹(レンギョウ)や


雪柳2

雪柳1

雪柳もとても綺麗でした。




この調子だと相方が戻る頃には散り始めるのかなぁ。





↓↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村