Master Modeler | きょんのたわごと

Master Modeler

以前相方のラジコンおたくぶり をブログに書いたら、
どらごんさん が「田宮模型の仕事」という本を薦めて下さいました。
即購入したもののなかなか読めなくて入院中にやっと読めました


日本語の読み書きが苦手な相方に内容を説明してあげても全部伝えられなくて・・・・
そしたらこの本の英訳版があると知って結婚1周年のプレゼントに決めました。

実は私がこの本を買った時から英訳版の存在は知ってたんだけど、
Amazon.comでチェックしたときかなり高くてあきらめた事があったんです。

もう一度チェックをしてみたらAmazon.co.jpはアメリカよりかなり安いけど中古品・・・・
Amazon.co.ukなら日本で買うより若干安くてしかも新品!

あは、プレゼントにケチる嫁です汗
でもどうせ同じ品物なら綺麗で安い方がいいじゃん。

ハードカバーでサイズも日本のよりかなり大きい。そして表紙も違うの。

きょんのたわごと-tamiyabook

単品写真と日本版を重ねた写真。


イギリスから送ってくるので記念日過ぎてから届きましたが、読みたかった本だったのでかなり喜んでくれました。
そして私の説明足らずだった内容にも納得できたようで良かったわ。
ジャンルは違えども、また一つ田宮のコレクションが増えましたタミヤ