波動が合わないってあるらしい | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

海の日がある三連休。

昨年、ひどい喘息と自律神経の乱れ (更年期障害?)が起きて、結果2週間も休暇を頂いてしまったので、

今年は注意していたんだけれど

やっぱり同じように、連休明けから休暇に入りました。とりあえず今日まで。


今回は、夏風邪引いたかな?と軽く見て、連休中も初日以外は外出もしなかったのに、やっぱりダメでした。

病院の先生は、風邪を引いたみたいで…と話しただけで?表情?様子からわかるのか?

もう、こうなったら2.3日は休まないと治らないよ。

なんなら、今週いっぱい休めればその方がいいね。よく職場と相談して!


と、いつもなら (治りの悪い)漢方薬しか出してくれないのに、あれやこれや薬を出してくれました。


お陰で、よく眠りゆっくり休めたので、明日からは出勤できると思います。



さて、以前、『会うと体調の悪くなる人』がいるって記事を書いたんだけど

今回も、彼女と会ったんですよね。

ネットで調べたら

波動の合わない人っているらしいですね。


なぜか、ちょっと不調、ってくらいに偶然会って、その後悪化してるんです。これで3回目。


単なる偶然じゃない気がしてます。