6月の予定 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

おはようございますニコニコ


藤井風キラキラに続き

水谷千恵子ルンルンも落選ガーンガーンガーン


水谷千恵子に関しては

明治座の先行抽選漏れからの

チケットピアの先行もダメだった。。

まだ一般発売があるから

諦めずにトライします!


風に関しては

二次とかあるんかな?

ないんかな?


今回も、ゆずと行く予定だったんだけど。

実はゆず彼女も行きたいらしくて

3人で申し込む話もあったんだけど

2人までの人数制限アリで

彼女と申し込んでもらって

私は1人でもいいわ☺️

と提案したのに

何故か、私と行くのを選んでくれた。


だけど、彼女と行く流れじゃないの?

ふつう?


まあ、多分チケット代を私持ちにする魂胆だとは思うんだけどねニヤリ


そんな、彼女と今日初対面してきます飛び出すハート

いや、何度かは見たことあるんだけどね。


とは言っても、

彼女のバイト先にゆずと行く!

だけの話なんだけど。



今月は、ホットペッパービューティーからクーポンが届いたので、いつものサロンじゃない初サロンにてまつ毛パーマグラサンハート


ランチ会が2回

飲み会🍻1回


の予定です。