卒アル写真 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

『今日、5時に出掛けますね』と、ゆず。

先週末、夕御飯食べに 友達と集合してたから

またか?と思ったら


ようやく、美容院の予約をしたらしいです。


来週、卒アル写真撮影があるらしい。


さすがに、これじゃマズイんで。って。


まあ、わかってるならよかったよ。


菅田将暉にしてくるらしいよ。

菅田将暉は、髪形コロコロ変えるから
どの菅田将暉だろうね?




さてさて、先月の模試は判定がダメダメでした。2教科で足を引っ張ってるらしい。


昨日の模試は、数学がはまらなかったらしい。


来週末も、再来週末も模試らしいです。


塾長(70代 ?の爺ちゃん)は体調が悪くて予定した日にキャンセルになることも多くなりました。


塾に行っても、ほぼ自習らしいし、
ほぼ塾に行かずしての受験。

これで合格したら、すごいよね❗


共通テストが終わったら
自由登校らしいから


学校に行くのも、あと3ヶ月半。
早いなー。