あー、怖かった。 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

昨日は、お久しぶりの友達と
東京デートしてきました。
楽しかったし、美味しかった😋🍴💕



で、帰りの電車で…。


私は、ドア近くの3人掛けシートに座ったの。

とある駅から乗ってきた男…

作業ジャンパーにはよだれ?みたいなのがついてるし、明らかに目がイッちゃってる❗


手には、二重にした空のレジ袋…


ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗


慌てて逃げました💨

慌てすぎて、立ち上がった瞬間、
膝掛けが落ちたことも分からず
自分で踏みそうになるという…


向かい側に座ってたおばちゃんも
私の後を追って逃げてましたね。


同じ車両の端に着いた頃


男は、ゲローゲローゲローゲローゲロー

やっちまってましたよ。



あー、怖かった。


逃げるときも
なんか言われるんじゃないかと
恐怖しかありませんでした。