やっぱり嫌なヤツ。 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

この3連休。
引きこもり状態。。
(ちょっと買い物くらいには出るから、引きこもりとは言わないか?)



で、今日は全く出掛ける気にならず
ほんとに引きこもり。


私とは対照的に
アクティブな寮長。


午前中はサークル活動。

午後も、また出かけて行った。

で、今帰ってきた様子…だったが

なんだか玄関ドアをカチャカチャ
やってる。

で、ピンポーン💡

1回目は寮長が出るだろうと思い無視。

2回目ピンポーン💡

は?

慌てて下に降りると

玄関の外から

『ねえ、何したの?開かないじゃないの?』


カギを開ける。ドアも普通に開いた。


「なにもしてないよ。」


『だって、開かないじゃない!!私の出かけた後で
何したの?』


「なんにもしてませんよ」


『∽△×*r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ』

はい、無視。


なんでさ、あーやって攻撃的なんだろ?

なんで、自分の鍵がおかしいのかなとか
思わないで相手のせいにするんだろ?


なんにもやってない…って言ってるのに謝りもしないでさー。

開けてもらって ありがとう。も言わないでさー。


やっぱり嫌なヤツ。