ご訪問ありがとうございます

JUEGIAカルチャーさんのお声がけで
イオンモールむさし村山での
イベント✨

おかげさまで休憩をとるどころか
写真を撮るひまもないくらい
次から次へとお客さまに来ていただき
無事終了することができました

ショッピングモールのイベント広場で
たった一人でお客さまをお迎えするので
ドキドキ💓でしたが 
父の日だからと
小さなお子さまがパパとおじいちゃんと
自分用に…と色違いで3つ作ってくださったり
開始早々作ってくださったお子さまが
小さな妹さんのために
もう一度作りにきてくださったり
大人の方にもお作りいただいたり
あっという間に時間が過ぎました

出来上がったジャンボフラワーを持って
その場で写真を撮ったり
お母さまが作って
ベビーカーの赤ちゃんに手渡したり
たくさんの可愛らしいお花が咲いて
私もとっても楽しい1日でした


ご参加いただいた皆さま🎵
呼び込みや受付をしてくださった
JUEGIAカルチャーの皆さま🎵
遊びにきてくださった生徒さん🎵
ありがとうございました❤