ご訪問ありがとうございます

昨日はむさし村山イオンモールの
JUEGIAカルチャーセンター
お教室でした

chobi-chobi工房監修
しめ縄をお作りいただきました



先月の体験にお越しくださり
ご入会いただきレッスンとなりました

とても可愛らしいお嬢さんで
私のブログもみてくださっていて
話に花が咲きとっても
楽しい時間を過ごさせて
いただきましたカナヘイきらきら
(あまりに楽しみすぎて
せっかくお作りいただいたしめ縄の
お写真撮り忘れてしまいました
ごめんなさい汗)

作っている最中や
帰り間際にも『楽しい』
と言っていただけて
私もとても嬉しかったですキラキラ

2017年本格始動予定の
『りんどうのたね』
以前にもまして
クラフトセラピー効果を
感じていただけるように
日々精進していきたいと思います