ご訪問ありがとうございます

先日携帯が壊れてしまったと
こちらでつぶやきましたが…

基板交換して
やっと私の元に帰ってきました✨

壊れてしまったことは
とってもショックでしたが
一時的に電源が復活し
大切なデータのバックアップが
とれたことや
購入してから一年未満だったので
メーカー保証期間内で
修理代が0円だったこと
助かったなぁ…ということに
感謝ですカナヘイハート

前置きが長くなりましたが
屋号や私のクラフトからも
おわかりになるかもしれませんが

やっぱりお花が好きキラキラ
(育てるのは苦手ですが汗)

以前から気になっていた
ある学びを受けることに
決めました

新しい年には
皆さんにお披露目できると
思います

好きなことで自分らしく
色々な方に寄り添えたら…
と思ってます好