私が地元で活動するとき
『はち*Fla』
という屋号を使っています

どういう意味?
と聞かれることもありますが

八王子でFlowerーart
略して『はち*Fla』

ご存じの方もいらっしゃいますが
PunchBunchジャパン認定
インストラクターでもあるので
『Punch-flowers』という屋号も…
↑私がいたらず、こちらの活動は
あまりできていません↓↓

Mrs.グロスマンさんの
ステッカーアートインストラクターに
なる際、こちらの資格を使わせて
いただいたので、ステッカーアートの
記事もこちらに投稿しています

ペーパーを使いお花を作る…のですが、
ポリシーや活動内容が全く別物なので
誤解を招かないように
キチンと分けたのです

どちらの屋号で行う活動も
私にはとっても大切な宝物です

昨日のブログでも書きましたが
私がこれからやりたいことは
疲れてしまった心に
寄り添いたい…です

そのための屋号
もう少しで発表できそうです