ご訪問ありがとうございます

一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーアートシニアマスター講師
クラフトワークセラピスト®
『はち*Fla』のママりんです薔薇

今日は私が所属する
地元で色々な子育て支援活動を
行っている団体
保育サポーター はちっ子 の
創立10周年を記念したイベント
『はちっ子まつり』でした

ひろばに遊びに来ている
お子さんたちや
すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんに
なった懐かしいお子さんたちと
ジャンボフラワーを作りましたキラキラ
(バタバタで写真撮れずガクリ)

会場の様子です❤



フォトブースも
担当させていただきましたおんぷ

とっても楽しかったWハート

ご来場いただいた皆さま
ご一緒させていただいた皆さま

ありがとうございました☆