職場から寄せ植えの鉢を 
いただきました💞💞💞

普段頑張ってるから
帰ってきたとき玄関で
癒されるようにって
嬉しい!ありがとうございます✨✨

この1週間 雨が多かったので
水いらないか~なんて
あげないでいたら
元気がなくなってる?
1週間で枯らしてしまうとこだった😆



何となく 新しい家にまだ馴染めなく
落ち着かなくて気持ちが悪い

昨日の職場での話し…
午前中の仕事が終わり
お昼があるので
施設から1度出るのですが
私はそのまま午後から 
お休み
さて荷物を持って施設から
出るとき眼鏡が無い!
仕事の時は
近視の眼鏡を外して
裸眼で仕事するので
必ず自分のワゴンに入れるのですが
無いのよ!!!眼鏡
眼鏡無いと運転して帰れない…
同僚も一緒に探してくれて
先輩も玄関から戻って来て

先輩)  何がないの?

私)  眼鏡が無い!

 先輩) その今かけてるの眼鏡じゃないの?

私) へぇ?!

同僚) 眼鏡かけてるのに眼鏡って言うから
もう一つ眼鏡があるのかと思った…
(新人社員だから
私の眼鏡事情は知らない人)

私) いやぁーーーー!
まじぃかぁああ!

 私もついに来たようです…😱😱😱

一緒に探してくれて…
ありがとう🤣🤣🤣

時々こうして皆さんに
笑いを提供させていただいてます😆

 恥ずかしい思いをし
爆笑で家に帰ると
気分が 落ちる…

お菓子でも作ろう!!!

動画で牧場の朝ヨーグルトケーキって
あったので早速作ってみた


息子が珍しく
ヨーグルトはそのまま食べた方が
美味しかもって😅
お口に合わなかったようで 笑