今日は長女夫婦が
髪の毛をカットするのに
遊びに来た~
メインは旦那ちゃん
娘は少し髪を伸ばすらしい

花束を持って来たので
母の日の お花かなぁ~
ごそごそと 花束をバラし始め
持ってきたオアシスに
お花を切ってさしていく爆笑
目の前でフラワーアレンジメント
完成!

はい! いつもありがとう~音譜
って笑い泣き

ありがとう飛び出すハート




長女が お花なら
私からは~と次女
下地クリームらしい
最近 肌が乾燥し過ぎて
何をつけても小じわが目立つ
そんな私を見てた次女は
下地クリームと
あと目の下クマに良いらしい
針の入ったパッチ?
注文してるからもう少し待ってね~
いつもありがとう飛び出すハート



子ども達からは毎年
何かしらプレゼントが…
仕事から帰ってきた息子は
それを見てニヤニヤしてる笑
お母さんに何か言いたい言葉ある?
息子よ!
催促する私に
母ちゃんいつもありがとう音譜
はい!笑


この子達が
私の子ども達で良かった
こうして元気に成長してくれて
それが1番のプレゼントだよね


ありがとう🌻🌻🌻