今朝 写メを撮り 
ブログに載せるの忘れてしまうくらい
たくさんの方と お話ができ
とても 楽しい1日となりました

主催者の姉妹のこっとんさん
今日 お話をさせていただいた皆さま
ありがとうございました照れ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜






家に帰ると次女さん元気がない…
バドミントンの高体連 2日目
昨日は団体戦
シングルで出させてもらいました
今日は ダブルス戦
先輩とダブルスで参加

この二日間 試合以外のことで
色々と考えてさせられる事があったようで…
少し元気のない次女さん
「お母さんドライブ行かない?」
でた!チュー
長女も 学生のころ
何かあると
「お母さん !ドライブ行きたい」と
夜のドライブさせられました~

好きな音楽をかけて
ただ車を走らせる
気がつくと隣で寝てる!!!笑い泣き

夜8時過ぎの鷹栖町
街灯もほとんどない水田には
カエルの鳴き声…

「帰ろうか~」
癒されて 帰宅おねがい




明日は シングル戦ですが
次女さんは応援のみ
気持ちを切り替え
先輩達を力一杯 応援しておいで照れ


今日も一日 ありがとう音譜