Wedding Party | キョコ☆ブログ **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

Wedding Party

9月10日(土)



今日は、旦那さまの親友の方のりぼんWedding Partyりぼんです。


場所は、神宮前にある“Restaurant-I”。


とても素敵なお2人にぴったりな素敵なレストランです。


旦那さまが幹事ということで、早めに着いた天使ちゃん。


ハワイのお土産のサングラスで、すっかりご機嫌ですハート


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.


さて、天使ちゃんもドレスに着替えました。


キレイな夕方の光の中の撮影中、天使ちゃんもデッキへ。


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

天使ちゃん、新婦のYさんが、大好きですheart+kira*


一緒に撮影させていただいたりしました。


(ご夫妻さま、お邪魔してしまい、失礼しました。)


そんな天使ちゃん、パーティー中も、Yさんを呼んでみたり、手を振ったり。


天使ちゃん、キレイなお姉さん好きなのよねheart+kira*


帰り際には、新郎さまから、ブートニアをいただき、またご機嫌rose*



素敵なパーティーでしたきらきら


ご夫妻さま、どうぞ末永くお幸せにバラ



キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.
サングラスして、お花をつけて、魔法のステッキも持って。

わたし、きまっているでしょピース!