レインコートでウキウキ。 / すりかえ仮面、正体わかった! | キョコ☆ブログ **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

レインコートでウキウキ。 / すりかえ仮面、正体わかった!

9月21日(水)


台風15号が、今日は、上陸。


でも、午前中は、静かに小雨がふる程度なので近所の美容室に行くことに。


   〔before〕

キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.-NEC_1421.jpg


そして、美容室からの帰り道。



『雨のお水に入っていい?』


   〔after〕

キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.-NEC_1424.jpg

パチャパチャパチャ!


『雨のお水、おもしろいね。』



スーパーに行くと、ハロウィン衣装のペコちゃんのところへ。


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.-NEC_1427.jpg

『タッチ、タッチ、ギュー、チュ。』


右手・左手にタッチ。ハグ。キス。


天使ちゃん、ペコちゃんが大好きです。



かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ


ところで、今日は、“おかあさんといっしょ”を見ているときのこと。


『これ、きっと、よしおにいさんだよ。』


『ほら、見て。おずぼん、よしおにいさんのだよ。』


よしおにいさんが仮面やマントをつっけた“すりかえかめん”の変装をとうとう見破りました!



先週は、“いないいないばあ”のワンワンが手に目玉をつけた“パクパクさん”も


『これ、ワンワンの手だよ。ほら、ワンワンの手でしょ。』


と、発見しました。



天使ちゃん、成長したねバラ


成長が嬉しい反面、少しさびしい気も。。。。そうして、いつかサンタさんもね。