パパ、おやすみチュー | キョコ☆ブログ **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

パパ、おやすみチュー

9月21日(水)



もう、夜、ネンネの時間です。


天使ちゃんは、ママと一緒にベッドルームへ。



そこで、パパ、『〇〇〇ちゃん、おやすみチュー。』とホッペをだすと、


『ヤダ!



そして、パパ『〇〇〇ちゃん、おやすみギュー』と、ハグしようとすると、


『ヤダ!



そして、天使ちゃん、“おやすみ握手”だけをして、ベッドルームへ。




ママと少し遊んで、天使ちゃん、自分のベッドへ入ります。


しばらくすると。。。


『パパ、おやすみチューわすれた。』


『パパー、おやすみチュー!


パパ、驚くほどのスピードで、ベッドルームにやってきました。


『おやすみチューheart+kira*


『おやすみギューheart+kira*


天使ちゃん、面白いです。


パパをからかって遊び、かわいそうだったかなと、フォロー?