人が寝てたことに気づくのは

起きた時なんだって


って息子が話してて、


確かに!本当そうだね!✨✨

ってなった会話🤭


子供から学ぶこと、

教えてもらうこと

たくさんありますラブ



サムネイル

パニックgirls' talk ♡
お話し会開催ご案内🍨
⚪︎4/20 (土) 10:00〜12:00
⚪︎ZOOM開催
⚪︎参加費 3,000円
🌼お申込みはここから🌼



パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです愛飛び出すハート

 

プロフィールはここからみれるよんハートのバルーン



人って悩んでる時や不調の時って

気持ちが向かなかったり、

人と会いたくなかったり

体も思うように動かなくて

篭りがちになって


1人になってしまうことが多い赤ちゃん泣き



1人になると

悩みの沼の思う壺ドクロ

ズルズルと引きずり込まれて



さらに気持ちが落ち込み

暗くなる...ガーンチーン



すると更に

どんどんこもる、、、ゲッソリ




そうやってみんな、


自分からひとりになる。




でも本来、

そんな時に望むことは


誰かと繋がりたい

誰かの温もりが欲しい

誰かに聞いて欲しい


じゃないかと思うんだよね。




むしろ誰かの存在が必要な時なのに

かえって独りになってしまう。


そうならないように

すること。



それは、



自分からひとりにならないように

するしか方法はない照れ



残念ながら、

これ一択です❣️






スリーコインズで買ってみたアイシャドウ🧡

春はオレンジメイクにしたいなぁ🍊







どんなに、

おいでー🙌!

ここにいるよー💓


って旗振って🚩知らせても

こちらに来てくれなければ、



どんなに手を差し伸べても

その手を掴んでくれなければ、



どうにもこうにもならないにっこり




悩みのループから

抜け出せないのは、

1人で考えて悩んでも、


解決できないから今の現状がある

ってこと。



そろそろ気づいたらいいよニコニコ




困った、辛いと嘆く割に


誰かの助けに聞く耳もたず、

誰かの手を握らず振り払う笑い泣き



これほど困ったさんはいないw笑い泣き






きっと、

見渡したら

応援の旗を降って

待ってくれてる人がたくさんいるはずです💞



その人達の優しさに

素直に寄りかかって見たらいいよ🥰




私もパニックgirlのお話し会やります🍿💓

4/20 (土) 10:00〜



自分から参加しないと

何も始らないよーキメてる💓




詳細載せておきます💓

まずはポチッとして

どんな感じかなぁ〜と覗くところから

動いてみてニコニコびっくりマーク


⬇︎

ここから覗く♡



 

image