新学期、新生活のバタバタに

巻き込まれてません??


はーい🙋‍♀️


もろ巻き込み事故くらってます凝視w


大量の手紙✖️3人分

むりー😂😂😂



サムネイル

パニックgirls' talk ♡
お話し会のご案内🍨
⚪︎4/20 (土) 10:00〜12:00
⚪︎ZOOM開催
⚪︎参加費 3,000円
🌼お申込みはここから🌼



パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです愛飛び出すハート

 

プロフィールはここからみれるよんハートのバルーン



はぁ〜、、、

あの人はいいなぁ〜ぼけー


私もあの人だったら

幸せなんだろうなぁ〜



みたいなね。



あるよね。



隣の芝は青いっつーけど、


本当にキッレーな青に仕上がってるお隣さん✨✨


(そう見えるだけかもだけど。)



こちらからは


いいなぁ〜


あぁなりたいなぁ~えー?



羨ましいなぁ〜✨うーん


って思うこと、


あるねグラサン笑




自分と比べて

あの人より私は劣ってるとか、

あの人より私は苦労してるとか

あの人より頑張ってるのにムキーとか、、



まあさ、


他人と比べないで

自分に今あるものを見ましょ✨お願い



とか

言うやん真顔


あたしも言うしwww




そーなんだけど


やぱ比べて

いーなーって

羨んだり僻んだりもしちゃうのが


リアルな人間じゃん?wグラサン



こないだ食べたりんご飴🍎😚






実際、

他人を羨むのも、

悪いわけじゃないと思うんだよね❣️


あの人元気で良いなぁ〜✨

とか、

あの人パニック手放していいなぁー✨

とか、

思った時に、


自分の目標になったり

目指す人がいるのは


良いことでもあると思う飛び出すハート



で、

その時に、

どうせ私は、、で終わりにするんじゃなくて、




青く見える芝は、


どうして青くなったのか✨?

ヒントをもらうの💚





聞きいてみたり、

会いに行ったり、

その人の近くで真似して見たり💖




どうしたら、そうなれるの?


って自分から

秘訣を教えてもらう💓



いいなぁ〜で終わるから、


モヤモヤ😶‍🌫️したり

ふぇーん赤ちゃん泣き

ってなるわけにっこり



その人から

ヒントをもらってみてニコニコ飛び出すハート



プラスの活力に変えたら良いよね💓


 

 

image