サムネイル

パニックgirls' talk ♡
4月の開催ご案内🍨
⚪︎4/20 (土)10:00〜12:00
⚪︎ZOOM開催
⚪︎参加費 3,000円
🌼お申込みはここから🌼



パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです愛飛び出すハート

 

プロフィールはここからみれるよんハートのバルーン





今日は娘のバレエのコンクールでした〜🩰


出るのは娘なのにw

踊るのは娘なのにw


こっちがキンチョーニヒヒガーン






みんな一生懸命に踊ってる姿を見て、

みんなカッコイイなぁ〜😭

頑張る姿って輝いてるなあって


感動してうるうるしてしまいました😭✨️✨️



大人になると、

一生懸命ガムシャラに頑張ることが

恥ずかしくなったり

カッコ悪く感じたりして、


ちょっとふかしてみたりしちゃったり


時に頑張ってないふりしちゃったりねニヒヒ



でも、その方が

よっぽどダサいグラサン




どんなことにも

一生懸命本気で向き合って、

必死に頑張る姿って、

年齢なくかっこいいなと

何回も言っちゃうけど


そんなことを

子供達から学ばせてもらった日でしたおねがい



今日は胸がいっぱいだなぁ。キラキラ


胸いっぱいで眠れなそう


と言いたいところだが、


キンチョーして

疲れたから


ソッコー寝れそうです笑笑笑





今日から春休みで

姪っ子が東京に遊びにきましたドキドキ



原宿行って、食べ歩きして、お買い物して♡



明日は遊園地に行く予定です笑い泣き



ずっとベンチに座って

荷物番するんだろうなwww



車の中でカラオケ大会したら

喉がガラガラ🎤w

ゆっくりお風呂に浸かって寝まーすにっこり

 

image