カウンセラーでもまだまだ

できないこともある。


気づいて手放しての繰り返しにっこり


パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです愛飛び出すハート

 

プロフィールはここからみれるよんハートのバルーン




まだまだ私は

委ねること

甘えること

自分を許すことに

抵抗がまだあるなーと実感🙄





ドタキャンとかリスケされるのは

全っ然!!嫌じゃないニコニコ飛び出すハート



普段やってるカウンセリングでも

クライアントさんの体調や都合で、

ジャンジャン気にせず

ドタキャンして〜て思てる口笛



人にはやってーって思てる口笛






なのに、








自分はできないしょんぼり泣




子供のこととか、

発熱とか

明らかな理由なら自分を許せるけど、




自分の都合でお断りすることが

できないチーン




って改めて気づいた汗





今日は友達とお出かけする日だったの🥹



めえええぇちゃんこ鍋🍲

楽しみにしてたわけ泣くうさぎ


どこ行こうかなぁ〜音譜

なんて下調べしたりしてさ💓



だがしかし不満ガーン、、、



インフル息子の看病で

夜中何度も起きるし、

せん妄炸裂で寝れない日々が、

先週から続いてるおかげ様で、


なんだか寝不足で

私も体がオモダルネガティブネガティブネガティブネガティブ


排卵期相まって

いい感じにふらつくわーだったの。



でもさ、

めっちゃ楽しみにしてたし、

熱があるわけでもないし、

せっかく遊びにきてくれるし、

ドタキャン悪いし、、


気合いで行けば行けるっしょ!


ってしてるつもりはなかったけど

ちょいと無理しようとしてたんだよね〜


体調に不安なのに

断ることを許さない自分が

居座ってて滝汗w






そしたらさ、



友達は気づいてくれてさ、





こうゆうときは



『自分ファーストだよ♡』

って笑い泣き




ちょ、、、

おまえ、、、!




みんなにいつも言ってるくせに、



自分も言われてるやん!笑い泣き笑笑笑







 

って気づいたよ笑い泣き





甘えてって言ってくれたんだよねえーん💓




焼き芋はとろーり派です🤤🍠

アルミホイルの感じとか雑!w




本当、

自分ファーストもできてないし

甘えることも拒否しようとしてたなぁって笑い泣き




頑張ればできる。

無理すればいける。


って、


使い所違うんだよなぁ〜



体を休めてねのサインだから

ゆっくりしてと

言われちゃうくらい、



自分のことになると、

むっずかしーんだよなーニヒヒ





みんなに伝えてる割には

できてねーやん気づきということで



白状しましたwww笑い泣き笑






人は完璧じゃないから、


やぱさ、


私は教える立場でも


人を変える立場でも


上に立つ人でも


なんでーもなくて、





一緒に心理を使って

上でも下でもなく並んで💓

助け合いながら

共に生きていきたいチュー


って改めて思うニコニコ






こうやって気づいて、

手放したり、自分を許していくことを、

繰り返して

一緒に実践していきます歩く💓






完璧でちょーすごいカウンセラーさんを

頼りにしたければ

他を当たってくださいwww



私は一つ気づいては

新しく自分をブラッシュアップしていく

現在進行形です🥰




私の癖は強めだから、

たぶん、

死ぬまでやっていきますwwwww笑い泣き❤️

 


 

image