明日、インスタライブやりますよーん。


何でもかんでも

パニックに繋がる癖ありやしませんか?グラサン



パニックになるかも、、


これはパニックだ、、


どうせパニックだから、



ってパニックに縛られてる方は是非💓デレデレ




インスタこれでーす🧸💓






こんなお知らせもね、挟みつつ🥪


サムネイル

パニックgirls' talk ♡
3月の開催ご案内🍨
⚪︎3/15 (金) 10:00〜12:00
⚪︎ZOOM開催
⚪︎参加費 3,000円
🌼お申込みはここから🌼



正確・安全・完璧
このワード大好物〜ニヒヒ❤️


パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんですニコニコ飛び出すハート

 

プロフィールはここからどぞハートのバルーン





いつだって正確で安全な道を

通りたいーー爆笑笑




目的地には

最短ルートで行きたいし、


安全で安心な道を通った方が


いいに決まってる真顔キリッ✨




だから、

逆を言えば

険しい道や過酷な道は

よくない。真顔もやもや


って思ってたんだよね。


うん。


ずっとそう思ってきたなぁ。

ま、今も自ら敢えて

そっちにわざわざ行くとかはしないけど笑




でもさ、どんな道を通ったってさ足

例え迷ったり

思わぬ道に出ちゃっても



それが、ダメなわけでも

人生の失敗や汚点なわけでも

ないんだよね💓デレデレ



げ!パニックなんて

やばいところ来ちゃったゲッソリガーン


はやくここから脱出しなきゃ!


って思うよねw



多分私が1番思ったもんw


この世界に染まる前に‼️

片足突っ込んでるくらいの今のうちにゲッソリ‼️

こんなところから逃げ出さなきゃ‼️ダッシュダッシュダッシュ



みたいな笑い泣き笑



ま、そりゃそうよなーw


蝶々が飛んでるような

のどかな道から

一気に激しめゾーンに来たんだもんww笑い泣き



この道のりを

無理矢理楽しもうぜってことでもないし、

この道を愛せなんて思わない🤭



だって本来は

望んでない道だもんねグラサン💓





ただ。


ただ。


うん。


ただよラブラブ





この道に行き着いた自分は




間違ったわけでも

失敗したわけでも

ダメなやつだからって

ことじゃないってのは


ちゃんと覚えてていいよねにっこり愛





そして、

どうにか明るい道に行こうと

彷徨いながら、

なかなか抜け出せないガーン

って人だって、


時間が少しかかってるだけのハナシで


良いとかダメとかじゃないんだよねにっこり



ジャッジをする自分がいるってだけ照れ




当初の予定ではなかったかもしれないけどね。

長く生きてりゃ

そんなこともありますわデレデレ


またそこから望む道に行けば良い💘


この人生経験があったから

気づけたこと、

出会えた人がある🌼



え?


パニックにならない人生を送って

違う人に出会いたかった??


って思う人いるかな??グラサン



そうやって、

今、あるものを感謝できない人は、


きっとパニックのない人生だろうが

キラキラのどんな人生だろうが、


感謝も満足もしないだろうよwグラサン💓



今目の前にあるものだって見れないのに


他のものなんて見れるわけないからねwニヒヒ



あらあらグラサン💓


最後に毒吐いちゃった笑




終わりますwww



また明日から1週間はじまるでー。


明日は一割くらいで行こぜ❤️‍🔥





image