サムネイル

パニックgirls' talk ♡
3月の開催ご案内🍨
⚪︎3/15 (金) 10:00〜12:00
⚪︎ZOOM開催
⚪︎参加費 3,000円
🌼お申込みはここから🌼



パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです愛飛び出すハート

 

プロフィールはここからみれるよんハートのバルーン





今日は朝から絶好調に

波がザブンと来てましてニヒヒ



頭痛

寒気

吐き気

極め付けにドーン!

ザワザワチーン


結構スペシャルな日じゃない?w笑


もはや絶好調w


久々にザワザワな日やっとるよー。


どうにかしない。


とか言いつつも、

やっぱりどうにかしたくもなるんよねw


何度経験してもなるw


わかってはいる。🤨

波は勝手にきて勝手にいなくなるから

どうにかするなと🤨


わかってるけもさ?

やぱさ??


本能的に🐒

少しでも楽になりたいわたしニヒヒ

だっていややもーーーん



ネトフリ観てみたりさ、

本読んだり、、、

頭キーンだから動いてみる

が出来ないから


瞑想やってみたけど


あかーーん滝汗w


ってなって






結局仲間に頼るハイハイ🩷笑





カウンセラーでも。

心の扱い的なの知ってても




ちゃんと波はやってきます真顔笑





だいたいはわかっててさ。

キャパおちょこsizeのくせに🍶

デキャンタくらいの量抱えてると感じると

アセアセしてくるんよねw




あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

ちゃんとこうしなきゃ

あれもこれもあれもそれもこれも


あ〝ぁ〝ーゲローw


ってなるw





結局話聞いてもらって、

なんか安心して🤤💓



結局私を支えてくれて、

助けてくれるのは人です💓






頭だけ前のめりで心がおっつてない私の絵💜



同期であり仲間の

漫画家カウンセラー

大島由貴奈さん(なっこブログ

から送られてきたw

こんな絵をたくさん描いてるよ💜



いつもこうやって

深刻な部分を

面白い絵で笑わせてくれたり

ホッとさせてくれるの😚💓


勝手に☝️の絵も流出しちゃいます🤫


だってめっちゃ面白いし、

本当これなんだもんwww



季節の変わり目だし

春だし

自律神経ザバザバだし、

生理前だし


とかで

おんなじように

なんかソワソワアセアセ

前のめりになってる人いたら

お裾分け🤫💜




そんな日はさ、

とりあえず今できることだけやれ🤤



ってことで

息出来てれば十分なわたしです❤️🤤



こうやってみんなに話してたら

ざわちん消えてくもんよ。

一見これ一方通行だけどさ、

あたしにとっちゃ会話なのよニコニコ愛



みんなうんうんにっこり飛び出すハート

って共感してくれてるって

勝手に妄想して書いてるからニヒヒ笑



皆さんにも勝手に助けられてますドキドキぶちゅーえへ。



明日もよろしくねちゅー💋





 

 

image