にゃんにゃんにゃにゃーん。

パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです愛飛び出すハート

 

プロフィールはここからみれるよんハートのバルーン


とりあえずお知らせ。

にゃんにゃんの日🐈‍⬛

2/22に2回目のgirls' talkやるよ🩷


どこからで参加できるし、

出入り自由なので、

ちょろっと1時間だけ!とか、

遅れて参加〜とか

好きにしちゃってください🤭♡


サムネイル

パニックgirls' talk 第2段♡
今月もお話し会を開催します🍨!
⚪︎2/22 10:00〜12:00
⚪︎ZOOM開催
⚪︎参加費 3,000円


お申し込みはここから!残り2席でーす🪑🪑




自分の好きなことをしましょうとか
好きな時間を増やそうとか
言われても、

パニックに妨害されて
何が好きか、
何が楽しいかすら
わっかんねー!
ってならん?ニヤニヤ


前は旅行がすきだったのに、
パニックになって飛行機や電車が無理になったから
できなくなったガーン
とかさ、

昔は友達とランチしたり
お出かけするのが好きだったのに
パニックになって、
当日まで体調わからないじゃん?
ドタキャンするかもじゃん?
ってのが嫌になって、
なかなか約束ができなくなってしまったり真顔


もうなにが好きで
何がやりたいことなのかなんて、
わっかんねー。
ってグラサンうずまき

そんな人は、
是非この案を聞いてくださいませ💕


好きなことを見つける時はね、

パニックになる前に好きだったこと。
ではなくて、
もっと遡って
子供の頃に好きだったことハートのバルーン
そこまで遡ってみておすましペガサス💕!


幼稚園の時でも、小学生の頃でも♪

お母さんの料理のお手伝いをするのが好きだった?
お化粧するのを見るのが好きだった?
お絵描きにパズル、
お人形遊びや本を読むこと?

子供の頃好きだったものって、
大人になるにつれ、
手放してしまっただけで
今でも実は好きだったりするんだよね🤭

だって同じ自分だもん♡




教えてもらって早速作ったたんぱく質たっぷりおやつ🥜💕

美味しくできた!小分けにしてちょこちょこ食べよう♡

たんぱく質だいじー。





因みに私はずっとフルハウスが大好きでね、
ミシェルかわいかったよね🩷🥹
山ん中のど田舎のこたつで
ほっぺを赤くしてる自分と同じくらいの歳の子が
あんな金髪で粋な格好してw、
家も食べ物もファッションも全てに
引き寄せられるようにテレビに食いついていたし、


それから中学生の時姉の影響で
SEX and the Cityを観た時のオシャレな海外の生活にわくわくと憧れがたまらなかった✨


出産して子育て中の時はなかなか自分の時間が取れなかったけど、
それでも子供が寝静まった後に観る
デスパレードな妻たち
に入り込んで無我夢中で観たなぁ〜にっこり


こうやって振り返ると
やっぱり子供の頃から変わらない
好きなものや惹かれるものって
あるんだと思う💕


今でも海外の映画やドラマは
子供の頃の時とおんなじトキメキや憧れが
胸の中にあるんだよね🇺🇸ニコニコ


だからあなたもちゃんとある❤️


好きなものを見つけるきっかけに、

子供の頃に好きだったことを

思い出してみてね飛び出すハート


 

 

image