今日はパニックの話、飽きましたw


パニック障害専門の

心理カウンセラーだけどw



きょんですドキドキ

プロフィールはこちらからのぞいてね💩



そういえば聞いてくだせぇ💕


先日、銀座のHERMES カフェに行ってきました✨


へへへへヘルメスよ!ニヒヒ



今日は勝手に私のレポstart笑




私、HERMESのものなんて

一個も持ってないw




HERMESなんて

一流の中の一流✨


なかなか手を出せないけれど、



cafeならば

一流を手に取って

感じることができる✨


って事で行ってみよう✨



素敵な空間🤤

全体的にいいにおいw




見てよこのおしぼり✨

このおしぼりからして一流!

過去イチでご立派なお手拭きですわ!

ボリューミーで顔拭きそうになったw





恵方巻きじゃん!

ってお下品なニヒヒ笑笑笑



おいおいここは

天下のHERMES様ですよ!w

恥ずかしいからやめなさい!w



ということで




私は

お上品な

ハーブティーを注文🫖✨




一杯の飲み物が1600円✨



高い?

安い?

高い?w

あなたはどちらに感じますか?





なんと出てきたのはこんな感じ✨



みて✨

なんと素敵なかわいい器✨食器?

あ、ティーセットというのでしょうかニヤニヤ笑


HERMESのロゴもしっかりみました😎w



食器の奥にある

チョコレートも見ちゃったよねぇ?wグラサン


可愛いかった♥️🍫

ミルクチョコレートと

ダークチョコレート。

見ればわかるw





HERMESの食器で✨

ハーブティーを頂き、


チョコレートも付いてきて、


そして、

一流の空間を感じる✨




なんて上質な時間なのでしょうか✨





恵方巻きなんてやっていた私も、

自然とおっとり小声の口調になっちゃってデレデレ

もう〜おしとやかきょんですよw💕

こんな所普段行かないから、

人が変わったように

全身で一流を体感してきましたちゅー


お水も高級に感じたw酔っ払い



HERMES一個も持ってないけど、

HERMESを細胞に染み込ませてきたぜ✨真顔



 

スーパー行けばほいほいと。

100均行けばほいほいと。

ドラッグストアに行けばプチプラコスメをほいほいと。

みたいに、

結構簡単に使ってしまう1600円を



上質な経験と時間に使ってみた✨




そんな私のレポでした🎤✨


いやぁ〜


とてもとても貴重なお時間でした✨






いつも悩みに支配された小さな頭で

せまーい世界の中で

生きてしまいがちな私たちにとって、



普段と違う体験や、

非日常の空間を感じることで


新しい価値観に触れられて

自分の視野や世界が広がっていく✨



それを体感してきました💕


 

image