こんにちわんこそばラーメン


電車なうなので

昼間にブログをかいてみてます。



パニック障害専門

心理カウンセラー

きょんですニコニコ

プロフィールはこちらからジュース

 

 



いやー電車に乗ったらさ、


隣に二人組のオッサンが座ってさ。



お酒の匂いぷんぷんビール


真昼間にぷんぷんうずまき



正確には一人が隣に座って

もう一人がその人の前に立ったから


実質私は

ぷんぷんの袋とじみたいなかんじよネガティブ



おいおいおっさん〜

くさいぜー絶望ガーン


って思いながらも、




こんな真っ昼間まで飲んでるなんて

楽しそうだねオッサン🖐️にやり音譜


どんどん飲んで経済回そうぜグー音譜


くらいな感覚でいたんだけどさ





なんか乗ってる間に、、、


だんだん私酔ってきてさネガティブ




おっさんの酒くさプンプン丸に

イラつき始めるわたしムキーw。。。



よくよく考えたら

足ドンと広げてるから

私足組んだままじゃないと無理で

すんごい窮屈だしムキー


ってそんなことまで考え出すw




5分前の私はどこ行ったwニヒヒ




今日は美容院へ💇‍♀️

ピンクヴァイオレットという

初めてのカラーをしてきました😍💜❤️






相手は同じでも、

自分次第で相手への反応が

こんなに変わるグラサンwww




自分の都合で

相手を勝手にジャッジしてることって

沢山あるんだなぁ〜と

オッサンの隣で思った私ですw




一方的なフィルターで

好きにも嫌いにもなる。


そして短時間で

印象はコロコロ変わってしまうw


人はなんて

都合がいいのだと。




酔っ払ったオッサンから

そんな気づきをもらったのであるニヤニヤ笑





自分が今、

アイツくそだな。

嫌いじゃ😠

って思ってる人って



自分がそうゆうフィルターで

見てるから。

ってことグラサン



相手をどのように見るかすら、

色メガネ(フィルター)を

自分で選んで付けている🥸




だって、

クソ上司‼️

って思うような人も


家では

良いお父さんかもしれないもんねニコニコ愛



めっちゃアイツやな奴。

って思ってた人が

実は裏で何かの努力をしてたり、

とある事情を知ったとたん

見る目が変わった😳

みたいなことってない?笑い泣き


ドラマでも

立場が変わった途端

見る目が変わって同情してしまったり笑い泣き



あのオッサンも酒臭くて迷惑だったけど


実は相当すごい大物かもしんないし、

愛犬家の優しさの塊バファリンさん

かもしれないしね昇天w




オッサンが降りてから

すっごく快適に電車に乗らせてもらいました🤤



足元からあったかいの出てくるやつ、

あれ、だめよ🤤💤

眠気を誘う罠よ。




みなさん素敵な週末を❤️🎄




 

image