めっちゃ月が綺麗🤩✨


なのに

スマホって上手く撮れないよね大泣き


こんなにどんどん最新になっても

スマホ、月は制せず真顔




パニック障害専門

心理カウンセラー

きょんです飛び出すハート




今日はどんな1日を過ごしましたか?飛び出すハート




いい感じで過ごせたよー💓

って人もいれば、



今日はあかんかったゲロー

って人も



いるかもしれないですねニコニコ





足元冷えてきたので

スリッパ買いましたニヒヒ







満月だから?

生理だから?

寝不足だから?

気圧?



いろいろあるけど、





なんでかわかんない

こともある!ニヤニヤ






てかわからないことの方が

多い!ニヒヒうずまき







でもさ、

どんな日だろうが、



みんな





今日を生ききったキラキラ!!



それは


たしかな事実💓







今日は寝てばかりいて
何もできなかったガーン








何言ってんの!👊🤨



今日を1日生き切ったんだもの

素晴らしいのです♡






今日はドチドチソワソワして

最悪だったガーンもやもや








何言ってんの!

👊🤨






そんなことがありながらも

今日を乗り切ったんだもの💓!



めちゃくちゃ偉いじゃないの♡





みんなー❣️


もっと

もーーーっと




自分を

讃えよ💖



あれができなかった

これもできなかった

これがあーだった。

もっとこうしたら...





うるせっ!グラサン笑笑笑笑





できなかったことなんて

1日の終わりには




どーでもいいのさ💗ちゅー




息を吸ってるだけで

すごいんだ!デレデレ





だから、



どんな日でも


1日の終わりは



自分自身に




よく今日もいきたね💗




そう言ってあげようねん💋💓