冷蔵庫の製氷器のタンクに

水を入れた人が

氷をたくさん使っていいという

謎の暗黙のルールがあるw



旦那とどっちが入れた水でできた氷か

毎日のようにバトりますw






こんばんみー歩く






パニック障害専門

心理カウンセラー

きょんですちゅー





自他共に認める

片付けられない女.′.′

の私は


インスタで

ミニマリストさんや

お片付けアカウント的なものを

フォローしているんだけどねニヒヒ



そこのお片付けマスターさんが

話していたんだけど、





片付かないのは

『未完了』だから。



と話されていて滝汗滝汗滝汗





ぐさっ!!!!


っと

図星滝汗



トドメを刺されましたゲロー笑






靴下や洋服を脱ぎ捨てる絶望



帰ってきたらエコバッグを

置きっぱなし絶望



出したら出しっぱなし絶望



明日やろう案件絶望




トイレトペーパーの芯

そこらへんにポイ絶望




はい、ごめんなさい笑い泣き泣www






だから片付かない。

散らかる一方ゲッソリガーン




うん。


めーっちゃわかる笑い泣き




本当にそれですごめんなさい


って感じで笑い泣き




それから



未完了をやめて


ひとつひとつ完了するように



心掛けたら、



確かに


ちょっと違うびっくりキラキラ!!





その都度完了しておくと



後も楽な気がするびっくり‼️





ごめんなさいね泣き笑い

おうち綺麗に片付いてる方は


え、当たり前だろって


思ってるかもしれないけど、






あなたのその当たり前が



できない人もいるのです。







ここに。ニヒヒ







たった数ページでも本を見るように読む📕







未完了凝視




大きく書いてみたけどwww




これ、


心もおなじっすねぇーーー昇天飛び出すハート







本音を伝えずに終わってしまったり



モヤモヤを放置したり



自分気持ちを後回しにしたり。






心の未完了も



散らかった部屋のように




心の衛生面が

よろしくなくなる照れ


逆に

その都度きちんと完了してあげれば

未完了の滞りがなくなるから


心の負担もないよね🌈ニコニコ愛







この、ほんのちーーーーさなこと。



些細な未完了が

積み重なると


心がどんどんしんどくなる。




それが

パニックなど

メンタルヘルスに影響が出るのですピンク薔薇








これくらいなんて

って


バカにしたら

だめグラサン





今からでもできる、



未完了を減らす✨!!




私は引き続き

お片付けの方でもやっていくので



一緒にみんなも


気持ちの未完了を

減らしたいってねデレデレ🩷