決断は5秒まで。

5秒悩むとやらない理由を探す。



らしいです昇天




今日はどうしても欲しい色の

ガチャガチャが出るまで、

もう一回やろうかどうしようかな

何分も迷いましたニヒヒ笑



両替してる間に

他の人がやって、

欲しい色当たってた🥹



小さな声で言わせてください。





ち。赤ちゃん泣き







パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです愛飛び出すハート



私は当時、

パニックだとわかってから

翌月にはカウンセリングを受けました。




パニックを手放してからも





心のモヤモヤや悩みが

浮かんでは

すぐに誰かに聞いてもらったり、




お金を払って

カウンセリングを受けたこともあります照れ







そうしてきたのは



とにかく私は



早く解決したい!

ふがーっゲロー




そして、


ひとりで抱えるのツラたん大泣き

やだやだやだぁー




ってタイプだったからニヒヒ❤️





こんなん

耐えれーん!ゲロー



って感じで笑い泣き









今となっては

そんな自分で



まじよかった!キラキラキラキラキラキラ




って思うのお願い花








だって、


ひとりで抱えることが

できちゃったり


我慢できちゃったら




たぶん、、、








いつまでたっても

そのまんま

だったから。




昨日と打って変わって暑いくらいだったから

まだまだ私はTシャツですグラサンハート










パニックをどうにかしたい。

良くなりたいと思う自分がいるのに




どうしようかな?

でもなぁ〜、、、


と行動しない自分😎




その無限ループ♾️







保留を続けている人

いませんか?😎





決めないのは自分なのに


でも悩んでるグラサン







それ、

自分で余計に悩みを

引き伸ばしてない?グラサン






それやっちゃってる人は




もうさ、

やめたら良いと思うんです‼️





パニックをどうにかしたいと

悩むことをグラサン









もう、


やらない!と決めてみる。






だって

結局悩んでも

やらない

ここまで続けてきたんだものグラサン笑





でしょ??ニヒヒ






ずっと

どっちつかずで悩んでるから

苦しいんだよね。




だから



もうやめるちゅー






パニック(悩み)をどうにかしたいと

悩むのをやめるグラサン




やらない自分を

決めてみる飛び出すハート



やらないってことは


このままの状況でいる。


ってことなわけだけど、


それが望んでるんだもの照れ





どちらにせよ、

永遠にエーデルワイスは

やめた方がええで🤙デレデレ