おにぎりは

パリパリの海苔より

しなしな派🍙!!





パニック障害専門

心理カウンセラー

きょんです飛び出すハート



インスタも覗いてね🍰

こちらから♡






皆さん今日はいかが

お過ごしでしたでしょうか照れふんわり風船ハート




今日はドチドチせず

スーパーにいけたよ!


車の運転ができた乙女のトキメキ



って方もいれば




朝からソワソワDAYだったよーガーン



予期不安で無理だったよーもやもやゲロー



って方も

いますよねぇデレデレ花





良い日もあれば

ぼちぼちの日もあるうずまきニヒヒ

絶不調の日もあるチーンw



超良い感じじゃんと思ってたのに

あれ?ヤバくなってきたゲロー

パターンもあれば




今日はあかんゲッソリと思いつつ

外出たら意外と平気だったり笑い泣き





そうなんよね🩷真顔



私たち、


どんな日もあるちゅー🩷







時期によって

濃度の濃さがバラバラのときは

あるかもしれないけど、






一生絶不調なわけではないグラサン




もちろん



永遠に絶好調もないグラサン








365日同じ日はないちゅー

当たり前だけどw




そんな中でも



パニックな私って


全体から見たら



氷山の一角なわけです💗デレデレ





たまに顔を出すニヒヒ笑


ときには


しばしば顔を出すニヒヒ笑うずまき



はたまた

ときおり

しばらく居座るやんポーンガーン

ってことも




あるけど






それも

全体のほんの一部分🫶








お友達と過ごす心の充電Time🫶🔌






その一部分に怯えて



氷山の一角のために



楽しい時間や

人生を彩る時間を


おじゃんにするのって



勿体無くない?!デレデレ



パニックのことだけを考えて

他の時間を

台無しにするなんて



やじゃない?えー







パニックの影に隠れて生きるより




堂々と

日向に行こうよ🌈💗!!!








パニックに怯えて

人生過ごすなんて



もったいなさすぎるじゃんちゅー❣️




せっかく

楽しいことがあふれる

この時代に

生きてるならさ




もっと自由に

好きなように🌼

のびのびと飛び出すハート



楽しんでいい!!!!ルンルン







楽しむ自分を思い出していこうよニコニコ音譜






パニックの影にコソコソと

隠れていれば

安心?


その人生たのし????ニヤリ





日向に出たら

日陰にはない良いこと

日陰では見えないものが

いっぱいある!🌞🌈




一角を見ずに全体を見ようドキドキ