朝が弱い私は

早起きって私の中の憧れおねがい

だけど

夜な夜なネトフリを観る

背徳感もたまらんのですにっこり





パニック障害専門

心理カウンセラー

きょんですオエー飛び出すハート



今日の題名についてwニヒヒ





パニック障害わかってもらえない



ふむふむ。




これについて

お話ししましょ☕️ちゅー




答えから言うと








YES!!グラサン







こんなに辛いのにわかってくれない!

私はどれだけ大変なのかわかるはずがない!







おこおこな人いますが。魂が抜ける






言います。。。






あたり前田のクラッカーです。



わかるはずねぇw






だって、

パニック障害経験していないんだもの。





この

言いようのない

不安感や不快感は



わかるはずがない笑い泣き笑





みんなにとって

ふっつーなことが



どれだけ怖くて不安なのか。



わからなくて当然よ。



もう一回言っちゃうけど

だって経験してないもん。




旦那さん(奥さん)や家族、友達などに


こんなに辛い思いしている

私の気持ちなんてわかるか!えーん




なんて

やさぐれたりしてませんか?グラサン






そんなあなたに

お聞きします指差し








あなたは






大切な人が辛そうにしている姿

悩んでいる姿を

近くで見守る辛さを

知っていますか???






私だけつらい。

私だけ

私だけ

私だけ!!!





じゃないのよニヤニヤ




おだまり!って

美川憲一に怒られるよ?💋







どうにかしてあげたいけど

どうしたらいいのかわからない。


この大切な人を心配する気持ちも



計り知れないと思うのです。




焼き芋しみるぅ➖🍠🥹










私たちは

あちら側を体験したことなければ

どんな想いかは理解できないでしょう。





それと同じなんだよね。







自分だけ!

自分ばかり!





棚に上げる前に



自分はどうなの?




ってところなのですニヒヒ❤️うふふふ







パニックに限らずなわけど。




自分以外の人のことなんて

理解することは不可能。





だって

心は読めないし見えないもん。





それを


わかって‼️

って言う方が無理ニヒヒ





そもそもが

わからなくて当然だよな。

理解した上で。



そのうえで

コミュニケーションを

スタートさせてみてニコニコ飛び出すハート






全てをわかることはできないけど


わかろうとすることはできる💗






それこそがお互いの

歩み寄りですねデレデレ💗