どーも
お疲れさまです🍺

パニック障害専門
心理カウンセラー
きょんです飛び出すハート




今日は、
わたしの
誕生日〜ニコニコ愛飛び出すハート!!!


全国の同じ誕生日の皆さん

おめでとうございました❣️🫶💋




ここまで38年間が経ちましたにっこり


長いのか


短いのか


そんなのわからないけれど



生まれてこれなかった
命が
たくさんある中で


まずこの地球に生まれたことも奇跡だけど



今日まで

あーだこーだは
ありながら


生きてこれた飛び出すハート
それだけで

もうありがたいんだなと

原点に戻ったりしちゃってますよだれてへ




だから、

産んでくれた母や

育ててくれた
両親や家族


ここまで沢山支えてくれた友達に
むしろ感謝する日で


特別豪華な日なんていらなくて

みんなからおめでとうって
メッセージをもらうだけで
溢れんばかりに
心が満たされるって


こうゆうことだなぁなんて思いますニコニコ

こうゆうことって?w
しらんけど笑い泣き



とか言っちゃって、



言ってるそばから
やっぱりケーキは食べたいとか思う



あたすだけどニヒヒ笑







子供の頃も、
20代の頃も

38歳なんて

程遠くて

他人事の年齢だったし、


ちょー大人✨!
悪く言えばババアw

そう思ってたけど


意外とさ、


そこに着いてみると
大して変わらないってことに気づく知らんぷり


まぁ、
確かに20代の頃よりは
当たり前に老けただろうけど



これは
老いではなく
成熟だ🍒!!!真顔気づき




そして、
自分的には何も変わらないけれど
やっぱり
とても変わっている。。。



両方あるなー。



20代の頃にあったものが
今の私にはないかもしれないけれど



あの頃の私には
到底待てなかったものを
今は持っているし💞



でもあの頃から変わらない
自分もあるし歩く


ほんとさ、


なんなの?
人間て不思議で
奥深くね?!笑い泣き


わけわかんないわw



とりあえず、



歳を重ねるって
悪いことじゃないなぁと
最近は思ったりしてるニコニコ

むしろ楽しみニコニコ💞





まだ自分の知らない
40代.50代が待ってるぜーっ!🌈



取り止めのない
ダラダラつぶやきに


付き合ってくれて
ありがとうございましたデレデレうずまき



最後に

可愛いわたし❤️


特別だよ???



最後まで見てくれたお礼だよ??






👇🏻







👇🏻










やばっwww


頭のタオルw



そっとカエル撫でてるやんwwww🐸