食べた後、口の周りが

絶対オレンジ色になるのは

ナポリタンの罪ですね👮💞


そうです。

ナポリタンを食べたのは私です🩷





パニック専門心理カウンセラー

きょんです飛び出すハート




わたしがパニックになるほど

自分を苦しめていた

思考のクセのひとつもやもや





それは、





こうあるべき!




という思考が


アロンアルファ級でしたハッ




母はこうあるべきだ‼️

子供はこうしなきゃいけない‼️

...チーン


成績は良くないとだめ‼️

休むのは悪いことだ‼️


普通はこうする‼️





おぇゲロー




書いてて気持ち悪くなってきたから


やめとこ笑い泣きwwww




もうね、凄かったw笑い泣き




でさ、


当時わたしは

パニックさん専用の

オンラインサロンに参加していて、



毎日カウンセラーさんや

メンバーのみんなとおしゃべりしたり、

お互いの近況をシェアをしていたんだけど、




そこで



いっつも


ギャーギャー騒いでたんだよね笑い泣き




べきだ‼️


べきだ‼️


べきべきべきべき‼️ムキー






カウンセラーさん

今となっては私の師匠に

言われました無気力





いつの時代生きてるの?

いまは令和ですよ〜!




って笑い泣き笑






流行りのファッションが変わり、

色んな物が進化し、

法律もどんどん新しくなっていく中、







私の思考や価値観は


昭和のまま笑い泣き笑






昭和どころか

江戸時代くらいの時もあったかもね笑い泣き笑



サムライよ!サムライ🗡️




新しいファッションやメイクをしたり

自分では

令和を生きてる気満々で、


なんなら

あれは古臭いとか

時代遅れだとか他人のこと

ディスったりしてたけど、





自分が1番古臭かったー!笑い泣き笑




頭ん中は昭和だったー!ニヒヒ




必死でご飯作らなくても

今はUberがあるわけよデレデレ



必死に歩かなくても

タクシーがあるわけよ🚕



布おむつじゃなくても

紙おむつも離乳食も売ってるし



勉強が苦手でも

得意な分野の学校が

たくさんあるわけさ花








それに気づいたらさ、



その私の法律、

そんなにぎゅっと

握り締めなくていいじゃん!歩く




って思えたらさ、






どんどん楽になっていってさ、



今なんて、


何でもありちゅー笑






1人でこんな写真も

平気で撮れるようになったwww🩷



周りの目も気にしなくなったんだなぁデレデレ




今となってはさ、





当時の自分を思い返すと、


健気だったなぁ〜にっこり💞


って思うんだ。





必死に頑張ってたねって💞




みんなもさ、

握りしめてるそれ、

古臭いんじゃない?笑い泣き





いやぁ〜

今度は私がみんなに

言う番が来ましたよキラキラグラサン



いつの時代

生きてんの?😎





うふふふニヒヒ💗



必死に守ってるそのルール、


さっさと捨てていいかもよちゅー