甲子園が終わってしまった泣くうさぎ
寂しいけど
この夏の終わり感も
嫌いじゃないニコニコ飛び出すハート

ちょっとおセンチっぽくなるのも

それも風物詩だよねキューン




今日も前のめりな

きょんですよだれ愛



今日は
自信のないパニックさんへ


話があるにょ❤️グラサン




グラサン私がこの顔で
サングラスかける時って、


だいたい
 

お口が少々悪かったりするとき笑い泣き笑




でも今日は気をつけますニヒヒ




きょんさんは
どうやって
よくなったんですか?🎤






そう聞いてくださることが

結構あるんですにっこり💕





電車も乗るし、

美容院もマツパも行くし

旅行も行きます立ち上がるハット



家から離れるのが怖かったり、



発作が怖くて
出かけるのが不安だったり、、




みなさん、


自分がはたして
出掛けられるのか、
自信がないんですよねお願い




だから


なんでそんなに行けるの?

って聞いてくださるんだけど





私だって
初めては
自信ねぇーーーー!笑い泣き



こえーんだよww




ドチドチすんだよ笑い泣き笑
あたりめぇーだろ!w




でも、
やり続けるうちに
慣れてくる💓ニヤニヤ




もちろん無理な日もあるよオエー




でもそんなの
気にしなくなってくるちゅー





汗びちょびちょで
ぬぉ〜んゲッソリガーン
ってなってもさ、

休んだり
薬飲んだりしてさ、



行きたい場所にいければ
そんなのどーでもいいじゃん?





こんな顔して笑ってさ😂











自信があるから
行動するんじゃなくて
やった人に
自信がついてくるグラサン



つーか
自信とか考えなくなる爆笑

だって、
自信がないままでも
いいんだってことが
わかってくるからニコニコ飛び出すハート





そんでもってね、



一大イベントだから

いつまで経っても
崖っぷちなんよ笑



もうね、



繰り返し繰り返し
やりまくるw💋18禁



そうすると、
慣れてきて、
こなれてくるわけよウインクピンク音符




いつも行き慣れたところは
そんなに気にしないで行けたり

そんなに不安じゃなかったりするでしょ?


それは
結局、
なんだかんだありながら
行きまくってるからなんだよねデレデレ




ちょいとそこまでも
行きたいあそこも
同じ飛び出すハート


だから、
これ読んで、
私も好きなように行きたい!



って思う場所があるなら、


何回でも何回でも
いけっ🤣💗


無理だって帰ってきても
また行け🤣💗



行きたいんだ❤️‍🔥!!!
って気持ちだけ
握りしめて
やれっ🤣💗



トライしろっ🤣!



私だってね、
むりかもーーー!!
って思いながら
お出かけする日もあるんだからニヒヒ飛び出すハート





一緒にやろうぜっ愛