焼肉屋の看板は

冷麺が背負っていると思うお願い音符



パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです飛び出すハート





今日は久々に

メイクして出かけたぁ〜お願いキラキラキラキラキラキラ






生き返ったぁ〜ニヒヒ笑






ユッケ🤤❤️










パニックさんて


まぁ予期不安てもんが



あるわけですわな真顔





行きたい!


でも無理!



でも行って

パニックに打ち勝ちたい自分もいる




いやぁ〜でも迷う滝汗滝汗滝汗!!!




みたいな笑







そんな時に




『行きたいかどうかだ!』





キラーン真顔






不安よりもわくわくが

勝るかどうかだ!キラキラ







みたいな風に

言われたりしますよねウインク




確かに、



不安があったりしても


それでも

行ってみたいかどうかの

気持ちって

大事ではあるし、







本当は行きたくないなぁ〜って

本音が奥底にあるのに





『行かなきゃ!』とこ

『行くべき!』になっていたら





自分の本音に逆走するわけだから

よろしくわないよね照れ電球






だから


行きたいのかどうか?

と自問自答することは





大事だと思うおねがい










だがしかし😎!








上にあげた







不安よりもわくわくが勝るかどうか





なんて




正直、




ぶっちゃけ

無理じゃね?笑い泣き笑









だってさ、





そりゃぁ〜行きたいよ‼️






めっちゃくちゃ行きたいと思ってるムキー炎💖!






だけど



更にそれ以上に




不安というヤツが

本気出してくるじゃんゲロー笑







いくらでも

不安がその上をいっちゃう無気力ガーンガーン






みたいな風になる時あると思うの笑い泣き





めちゃくちゃ行きたい気持ちだったのに




いつのまにか


あれよあれよと


不安が襲いかかってきてさ、




本当に行きたいのかわからな〜いえーん



みたいなさ泣





なんなら

不安に耐えられなくなって



もう行きたくない‼️えーん




となるゲッソリwww





1週間ぶりくらいのメイク💄








なもんで🖐️、



私が言いたいのは、








天秤なんてかけずに






1%でも

行きたい気持ちがあるなら








行けっ😎❤️‍🔥




とりあえず

行ってみろグラサン❤️


天秤なんてかけたら

大概のことが





どうにでも

不安の方が傾くに決まってんだw笑い泣き





せっかく行きたい💖!

って気持ちがあるのに





はかりにかけることで

不安<叶えたい

にならないから





私の気持ちはそこまでなのかもしれないうずまき


やめとこう。




なんてやってたら






どっこにもいけねぇ笑い泣きガーン






だって

妄想がつくりだす不安なんて


いくらでもバカデカくできるんだもんニヒヒ





そして

それを繰り返してるうちに

本当の自分の気持ちが

わからなくなっていっちゃうよ泣くうさぎ






だから


もう一回言っちゃう❤️




とりあえず







1%でも

わくっ💓

としたら






いけグラサン




で、





行ってみたら

意外と楽しめるかもしんないじゃん?!ちゅーハートのバルーン



なんだってやってみないと

わからないよねグラサンハート





逆に



行ってみたら

楽しくないガーン帰りたいもやもや


ってなるかもしれないじゃん?!デレデレ










そしたら





帰れょ笑








本当に、こんくらい








簡単に考えたらいいニヤニヤキラキラ






パニックさん、

難しく考えすぎなんだよニコニコ






頭がよくってよニコニコラブラブ