麦茶あかんw


美味しさが理解できないオエー


だけど、

真夏のお供に

強力な助っ人だと思って


今日はいっぱい飲ませて頂きました煽り飛び出すハート





パニック障害専門・心理カウンセラー

きょんです昇天飛び出すハート







我々パニックさんは





とにかく


人に

迷惑をかけないように!



これが強烈なんす滝汗






人に迷惑をかけてはいけない

だから

頼らずに自分でどうにかしようとする。




誰かにお願いするのは

迷惑をかけてしまう



わたしがやらなければ

誰かに負担がかかってしまう




大変なのはみんな同じ



みんな頑張ってるから

自分だって頑張らないといけない




だから


できないから助けて下さい

 


が言えない泣くうさぎ






わたしもそうやってずっと生きてきました。



だけど、






パニックで倒れた夏の始まり🌿




暑さが怖くて

外に出ることもできなくなった時




初めて息子の野球のお当番ができないと

言ったんです。






というか言わざるを得なくなったゲロー笑い泣き泣







みんなだって暑いし、

今までお当番やらない人なんていなかったし



お当番をお休みさせてもらうなんて




ありえない。。ぐすん





でも、

外に5分も出られないのに



何時間も外になんて行けるわけがない笑い泣き泣



無理だw





その時初めて



どうにもこうにも

頑張りようがなくなって、




しばらくお当番ができないと

相談したんですぐすん





その時ね、

今でも忘れられないえーんえーんえーんハート






みんな、









あっさりキラキラ笑い泣きwww



なんてあっさりなのってくらい

あっさりw








私は、

みんなに迷惑をかけて

申し訳なさすぎる気持ちで

いっぱいいっぱいだったんだけど、





みんな、





全然大丈夫だよー❣️

休みなー❣️




で終わり笑い泣き笑笑笑



もうね、

優しさのてんこ盛りえーん❤️






なんなら休んでることすら知らなくて






へぇそうだったんだ

で終わりの人もいたくらいwww笑い泣き




今日のお当番も、みんなが手伝ってくれて

気にかけてくれてたくさん甘えさせてもらった🥰










わたしがやらなきゃ

成り立たない!

くらいの勢いで






わたしがやらなきゃ‼️



みたいになってたけど、、、






影響度

ゼロ%〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️w







代わりなんて

いくらでもいる真顔❤️


だけど

自分の代わりはいない。






わたしがやらなきゃ‼️


わたしがやらなきゃ‼️



ってさ、




わたしが

わたしが

どんだけ

自意識過剰笑い泣きw





お前が数ヶ月休んだところで


なんの影響もねえよって話笑い泣きwww








だから

素直にみなさんに頼って

自分は自分のためにゆっくり休んで





ありがとう。




シンプルでいいんだ🌷





今、

本当はしんどいのに、

本当はつらいのに、

本当はやりたくないのに


その気持ちをグッと飲み込んで




やるしかない


と思っていること。






それさ、



誰かに頼んじゃってデレデレ気づき





わたしがやるしかない。

わたししかやれる人がいない。






ないからwww




ふっつーに

あなたがやらなくても

成り立ちますんで✌️グラサン







あなたしかできないことは


あなたを生きること。

あなたを大事にすること。







自分を大事にして

それからはじめて

誰かのために生きられる。







カウンセリングでは


忘れている大事な部分や


気づいていない

心の持ち方を



ツンツンとアプローチしていくよニコニコキューン





これを期に

ご自身の心と向き合う機会に

是非して欲しいです飛び出すハート



カウンセリング受付中🌿