みなさん^^あんにょん

2022年5月27日(金)にKT Zepp Yokohama(神奈川)、5月30日(月)Zepp Namba(大阪)に、日韓合同グループNIK(ニック)による、デビュー後初となる日本ライブツアー「NIK LIVE TOUR 2022」が計4公演開催されました~びっくりマーク

 

私は5月30日(月)Zepp Namba(大阪)に参戦しました飛び出すハート

チングちゃん達とランチタイムパスタ

 

パスタも抹茶ティラミスも美味しかったコーヒー

 

 

チングちゃんのおかげでなんと・・最前席がゲットできましたゲラゲラ

 

横はくっついていたけど、前後の距離は凄く広々としていました。

凄く感心したのは空調設備が完璧!後ろから足元に冷風がずっと吹き抜けていて、コロナ対策が素晴らしかった~。

ライブハウスさんありがとう~!

 

近っ!!

 

グッズ販売キラキラ

Tシャツやバックが可愛かったグリーンハーツ

 

 

ロビーにはフラスタがいっぱい花束赤薔薇ピンク薔薇

 

もう・・ここはお花屋さん花束っていうくらいお花の香りに包まれてましたハートのバルーン

 

 

 

 

LIVEの内容はね・・横浜でのオフィシャルレポと・・

 

横浜と大阪はセットリストが同じか忘れました~爆  笑

■セットリスト

1.Universe

 

2.Hurricane

 

3. Stay

4.ANOTOKIE

 

5.DANCEユニットステージ /ゴンミン、ヒョンス、ユンソル、コ ゴン、パク ハ

6.RAPユニットステージ / 瞭、太一、テフン

7.VOCALユニットステージ

私の思春期へ/龍太、日向

in heaven/ヒョンス、コ ゴン、パク ハ

8.La Vida Loca (新曲)

 

9.BOMB

 

10.Jealousy

 

11. Santa Monica

 

アンコール

1.BETTER SPRING

 

2.Life Goes On

 

 

大阪LIVEは私のブワッーーーっと走り書きしたメモで思い出せました笑

 

みんなキラキラしててイケメンだらけでした・・パクちゃんの立ち位置の前だったので、パクちゃんの腹筋に・・ギャランドゥが・・目に焼き付けれました爆  笑

私は何も持参しなかったのに、手を振ったら振りかえしてくれて、アイコンタクトもしてくれてパクちゃんはファンサの神か!と思いましたラブ

後、ヒョンスもファンサがいいです照れ

 

 

「私の思春期へ」を歌った龍太、日向が良かったです!日向ってこんなに歌えるんだ・・って思いましたキューン

 

太一くんはボーカルも良かったし、ラップだとより生き生きしてたびっくりマーク

 

ユンソルがキラキラアイドルそのものだった目がハート

 

韓国組が衣装チェンジしている間に、龍太、日向、瞭、太一、テフンがMCをしたのですが、テフンは何でダンスチームに入らないの?って日本組から言われると、自分は日本人で佐々木って名前だ!って言い切ってました笑い泣き

 

龍太がデュエットやチームで組んでするのが「恒例化してる」って言い方が・・私もだけど日向も「高齢化してる」って聞こえて・・笑い泣き龍太にツッコミを入れてました。

2人は大阪なので大阪弁も話していたよ~チュー

 

BETTER SPRINGかな?瞭くんがセンターのダンスがめっちゃ可愛くて最高でした歩く

 

テフンとパクちゃんが温泉に行ったみたいで、タトゥーがあるからホクロさえ見えないくらい完璧に隠したんだって温泉

 

とにかくゴンちゃんがよくしゃべる笑い泣き

しゃべりすぎてイヤホンからゴンちゃんの鼻息が凄く聞こえる・・ってゴンミンに言われてました笑ううさぎ

 

パクちゃんが梅田のヘップファイブを4人で歩いていたら、男の人から「NIKのパクハさんですか?」って声かけられて、「あれ?!俺たち人気あるの?もう終わってるかと思っていたのに笑い泣き」って!

何回か声をかけられて??だったんだけど、一緒にいたテフンが「NIK TAEHOON」って入ったマスクをしていたからだ!って気づいたらしいニヤニヤ

 

 

ゴンミンは初めてのお好み焼きが美味し過ぎて「お好み焼き命」になったみたいウシシ

 

 

Santa Monicaとアンコールだけ立ったかな?

NIKのメンバーは全員おしゃべりだし、面白いし、個々の実力があるからパフォーマンスは鳥肌が立つ勢いだし・・ほんとにもっと世間一般に知られる機会が増えるといいなって思いました爆笑

 

 

BOMBのパフォーマンスめっちゃかっこよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のNIK乙女のトキメキ

 

8月、NIK 2ndニューシングル「La Vida Loca」リリース記念イベントが各地で開催ゆめみる宝石

 

やっぱ昔のソンジェと雰囲気似てるわ~

 

 

 

 

いりこ家、8/13 大阪/あべのキューズモール リリースイベントに行く予定が・・2回目のコロナになり行けなかった~~タラー

ウィークリーは4位になりました拍手拍手

 

 

残念なお知らせ・泣くうさぎ

JO1のライブに行ったチングちゃんが史也がバックダンサーで楽しそうに踊ってた!って聞きました~。 色んな活動を始めてるみたいなので史也もNIK達もお互いに輝けるといいね!

 

 

ヒョンスがTwitter開設飛び出すハート

 

 

RYOオリジナル曲飛び出すハート

 

 

他にもNIKのYouTubeは色んなコンテンツが見れます飛び出すハート

 

 

おめでとうございます!!お祝い拍手バースデーケーキ

 

 

 

 

イベントバナー

 

これ可愛い!