みなさん^^ またまたあんにょん!

 

娘がJO1の大阪ファンミの初日に行って来ました~!!

 

興奮状態で帰ってきたよ笑い泣き笑い泣き

 

今、こんな感じになってます・・

 

 

  よかった・・・

 

 

    なんか、浄化された。

 

後、2日あるのでこれ伝えてあげて~って言ってたのが、公演時間は約2時間。

 

 

入場までに、厳重で3回チエックがあるそうです。身分証明は大切。

19歳以上は学生証が認められないそうです。パスポート持って行かなかったらヤバかったみたい・・

3回チエックがあるから待機列で劇場前の公園1周したみたい。

 

 

グッズはステッカーだけが売り切れてて、後はあったみたい。

 

 

 

 

 

娘が興奮状態でぶわっーーーーって言ってたのは・・笑い泣き笑い泣き

 

◎La Pa Pa Pamが超絶カッコいい!! フケーー!!Hey!!

 

◎つるぼーがちゅるぼーだった。

 

◎木全がぶっ飛んでた。

 

◎挨拶がGo to the topに変わった。

 

◎ルキが自分のフイールドに持って行く。

 

◎じゅんきの大阪人気が凄い。

 

◎蓮くんが意外と声が高くてふわふわしてる。

 

◎K5がアイドルにさせてくれてありがとうー!と言った。

 

◎拓実くんはオリコンに行きたい。予約1位とかじゃなく、オリコン1位目指す。

 

◎與那城オッパがおかん。 座ってる時に首が前に出すぎて・・その姿にみんな笑う。

 

◎最初の挨拶で、スカイが謝った。たじろいで、泣きそう・・

そしたら、野太い声の人が「過去は過去」と言ってみんな応援した。

 

◎最後の写真TIMEに「筋肉キス」で撮影した。

 

 

まだ横でベラベラしゃべってるので笑い泣きまた写真もたくさんあるので一緒に書きます^^

 

 

そうそう・・スカイの謝罪なのですが、文春が未成年飲酒で取り上げてましたよね~。

我が未成年の息子もあるあるだから、なんも言えない。。 一般人の男の子ってこんな感じというか、特に大学が決まった辺りから。仲間が集まったらそんな時もあるよなぁ・・いつもとかは絶対許さないけど、、でも根はみんな真面目なんですよね~。

もうスカイはアイドルなのでこれからは肝に銘じて頑張ったらいいと思いますグッ

 

 

 

つづきます~^^