みなさん^^ あんにょん!

 

今、娘はJO1のファンミ中だよ~^^

学生証が不可みたいで、パスポート持って行きました~!何も連絡ないから入場できたと思います爆  笑爆  笑

 

 

★ニューイーストミニョン、2年連続で韓代表にミラノファッションウィーク正式招待(公式)

 

所属事務所プレディスエンターテイメントは、11日、「ブランド」モン・クレールフレンズ(Moncler Friends)」として、国内外で活躍しているニューイーストのミニョンが「モン・クレール」の公式招請で、2年連続でミラノファッションウィークに参加を確定、韓国を代表する予定だ」と明らかにした。


昨年2月に国内の男性セレブで初めてミラノで開かれたモン・クレールショーに参加して高い関心を集めたミニョンが来る19日(現地時間)、ミラノファッションウィークで開催される「モン・クレールジーニアス2020」参加をもう一度確定した。

特に今回の「モン・クレールジーニアス2020」は、ブランドを越えて全世界の現代文化を醸し出す人を招待したことが知られミニョンの参加がさらに特別な意味を持つ。

 

 

ミニョンはミラノファッションウィークの「モン・クレールジーニアス2020」に出席するだけでなく、写真撮影など、様々なコンテンツの撮影を控えていることが分かった。


このように2年連続公式招待されて、ミラノファッションウィークへの出席を確定してグローバル人気を表わしたミニョンは、今回も一層アップグレードされたビジュアルと多彩な魅力でもう一度イタリアを魅了する予定です。

 

 

ベルちょうど1年前!!ミニョンは「イタリア・ミラノで開催を控えている「モン・クレールジーニアス」の新しいコレクションのプレゼンテーションに出席しました」ルンルン

その時のブログ右矢印 ここから

今回も山Pも参加しているってどこかで見た気がしますチュー

 

 

★ミニョンのインスタが凄くイイねキラキラキラキラ

「2月19日にミラノでお会いしましょう。😎#MONCLERGENIUS」

 

金髪ミニョンもイケメンですハート

 

 

 

 

17日午後、NU'ESTのミニョンが「ミラノファッションウィーク」とグラビア撮影のため、仁川(インチョン)国際空港を通じてイタリア・ローマに出国

 

 

 

 

 

ベル今回もミラノイベントの後、移動して撮影するのかな^^

 

 

 

この前、ネットサーフィンしてたら、「ミニョンの歌ってみた!」って動画シリーズを見つけたんだけど、ミニョンの歌声イイね!!

ニュイが日本活動また出来るようになればいいなぁ・・

「ひまわりの約束」