みなさん^^ 真夜中すぎてすみません・・こんばんは!

3連休に突入ですね!今、ジェファンがライブで来日してますよね!

行かれる方は楽しんでくださいねルンルン

 

ウソクさんがインスタ開設しました!!

こんにちは。   ティーオーピーメディアです。 

キムウソクくんを愛してくださるファンの皆さんに感謝し、 キムウソクくんの個人インスタグラムを以下のように開設したことをお知らせします。 

 

https://www.instagram.com/woo.ddadda/

 

このチャンネルを通してファンの皆さんと多くのコミュニケーションができるようにします。 また、キムウソクくんの活動名を現在呼称されている「キムウソク」として使用することにしました。   

当社は、キムウソクくんと十分な相談を通じてアーティストの活動を積極的に支援します。 ありがとうございます。 

 

こんにちは、キムウソクです。会いたくて来ました:)」

 

「幸せになりましょう:)」  

翻訳によっては「名残惜しくて:)」←もっと会いたいからまた来たみたいな?

 

 

ヨハンもインスタ更新したみたいです!

 

 

ハンギョルとドヒョンは明日Vライブをするそうです。

 

少しずつ始動していますね。

 

 

娘は、また滝汗を流しています。。

 

 

ウソクさんのインスタ開設の文章がジニョクさんとまるで同じだったようで、ジニョクさんの動き方をタイムテーブルにしてぶつぶつ言っています。

ニュイのようになるのか・・ソンウンさんのようになるのか・・

心配しています。

出来れば、ウソクとジニョクは一緒に・・

どう進むのかな・・?

結局はファンは推しがする活動を応援するしかないのですねグッ

 

 

 

オーストラリアが大変な山火事に秋頃からなっていますよね・・えーん

・8,000匹のコアラが死亡 ・24人が死亡 ・5億匹の動物が死亡 ・破壊された1400以上の家 ・550万ヘクタール以上が焼失・・

 

 

 

 

九州と四国分の森林燃えたそうです・・

私、ちょうど娘と同じ20歳の頃に、家族でオーストラリア旅行した事があるのですが、その時にコアラを抱っこして写真を写したことがあるんです。 凄く軽くて、動物臭くないんです。ユーカリが主食なので、無臭で、凄く可愛くて・・ピタッてくっついてくるんです。

そんなユーカリしか食べないコアラが、火災であまりの暑さで、消防署員から直接ペットボトルの水を飲むそうです。

 

私の幼なじみがオーストラリアに住んでいて、連絡を取り合ったのですが、親友の家はシドニーの街中なので大丈夫だけど、たまに風向きで煙たくてむせる時があるそうです。。でも、家を焼かれた人たちや、動物たちを思うと喉が痛いくらい我慢できるそうです。。雨がどっと降って欲しいって言ってました。

 

ちょっとTwitterで見ましたが、「コアラのマーチ」がずっとオーストラリアのコアラ基金に参加してるそうです。

もし良かったら、おやつの一つに「コアラのマーチ」を・・ほっこり

 

https://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/fund/index.html

 

 

 #PrayForAustralia