つづきです~^^

最終順位発表式はサクサクと進みましたね!

そうそう・・何気にトレンド状態を覗いてたのですが、この辺りの時間帯では、タイで6位・日本2位・世界で2位に入ってましたニコニコ

 

 

10位

金城碧海(きんじょう・すかい/19)大阪府出身 クラス:F
順位変動:66位→33位→25位→14位→10位

キャッチコピー:Fクラスから這い上がった塩顔男子

 

 

 

 

「本当にうれしい。言葉が出ないぐらいうれしい気持ちです…。(呼ばれたときに)応援してくださっている皆さんの顔が浮かびました。今回のステージにかける思いは強く持っていたと思うので(残る)自信は少しですがありました」

 

 

 

 

ベル娘はスカイの声が好きでスカイの音源が出たら買うけどな・・と以前から言ってました爆  笑 追い上げが凄かったですね!「されどポーカーフェイス~ルンルン」が持ちネタなりそうだよね笑い泣き

 

 

 

 

9位

河野純喜(こうの・じゅんき/21)奈良県出身 クラス:B
順位変動:16位→15位→9位→11位→9位

キャッチコピー:存在感抜群のパワフルボイス

 

 

 

「ホンマに震えが止まらないです。僕は半年前は何もない人間だったけど、ここまで応援してくださった国民プロデューサーの皆さん、家族、友だち、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。これから最高のグループを目指して頑張ります。これからグローバルに羽ばたけるように、もっと練習して応援したと思うグループになります」

 

 

 

ベル韓国でスンヨンに似てるって言われてて、断トツに人気があるのが河野くんみたいです。韓国に進出したらキャーキャー(≧∇≦)言われそう爆  笑

「絶対にデビューします!」って言い切った所がカッコ良かったですよね~^^

 

 

 

 

8位

木全翔也(きまた・しょうや/19)愛知県出身 クラス:A
順位変動:19位→22位→14位→8位

キャッチコピー:ステージ映えNo.1

 

 

「すごくうれしいです。また、明日から頑張れるなと思いました。正直、最近、自信をなくしていて…。(喜びを)お母さんに伝えたいです。ありがとうございます」

 

 

 

 

 

ベル「日本のアイドル界を変える」とカッコいい決意も言っていたけど、「タンがからんじゃいました・・」と木全ワールドも全開で、木全の沼は深くなりそうだねゲラゲラつるぼーとのリアリティ番組見たいわ~^^

 

 

 

 

7位

佐藤景瑚(さとう・けいご/21)愛知県出身 クラス:A
順位変動:25位→12位→16位→13位→7位

キャッチコピー:クール&ミステリアス

 

 

 

「本当に、もう…。11位以内に入ったことなくて…。みんなに感謝しています。ありがとうございます。本当に、もう夢のよう。絶対にデビューしたら世界で有名になって家族に恩返ししたいなって思います」

 

 

 

ベル娘は前半は特に佐藤くんがいい!ばっかり言ってました爆  笑 1pick推しにはならないと決めていたので、気持ちを入れないようにメンタルコントロールしていたみたいだけど、メンバーに選ばれて娘がぎゃ~~!ってこれで心置きなくチッケムも見れる~~って興奮してました笑い泣き 佐藤くんのファンはじわじわと増えていったそうです^^

 

 

 

 

6位

白岩瑠姫(しろいわ・るき/22)東京都出身 クラス:B
順位変動:22位→16位→13位→4位→6位

キャッチコピー:美プリンス降臨

 

 

 

「めちゃくちゃうれしいです。自分1人の力じゃなくて支えてくれる方、全員の力があって今、ここにいると思う。全ての人に感謝したい。不安はちょくちょく感じて、やっていたときもありました。強い気持ちで頑張りました」

 

 

 

ベル瑠姫の後半の追い上げが凄かったですね!ジャーニーズファンも狩っちゃってJO1が売れるようにがんばれ~~!!

それにしても・・ハピメリの瑠姫は神ってるキラキラ

 

 

 

 

5位

鶴房汐恩(つるぼう・しおん/19)滋賀県出身 クラス:A
順位変動:7位→5位→3位→3位→5位

キャッチコピー:永遠の反抗期

 

 

 

 

「今まで応援していただいた国民プロデューサーの皆様、そして家族のみんな…(号泣)、そして練習生のみんな…、本当にうれしいです。特に韓国から僕の悩みごとやつらいときに一緒にいてくれた岩崎琉斗くん、北川玲叶くんには本当に感謝しています。これからも頑張るので応援してください。(この日が誕生日で)ステキな誕生日プレゼントをありがとうございます。1位には届かなかったですけど、うれしいです」

 

 

 

 

 

 

ベル最初は「態度が良くない」とか「日本語が下手」とか言われてきたけど、仲間思いで、順位の発表の度に自分の事より人の為に号泣する姿が映って、好感度も上がりまくりでしたよね~。つるぼーの応援を私もブログでたくさんしました爆  笑

で!誕生日がデビューが決まった日って最高ですね!

 

  つるぼーおめでとう~!

 

 

 

 

4位

大平祥生(おおひら・しょうせい/19)京都府出身 クラス:B
順位変動:15位→7位→11位→9位→4位

キャッチコピー:ほんわか謙虚な努力家

 

 

「ありがとうございます。正直、10位、9位あたりで呼ばれなくて…。呼ばれるかわからなかったんですけど、国民プロデューサーの皆さん、本当に本当に応援してくださって、ありがとうございました。そしてグループ評価の途中でお母さんとは別に僕を育ててくれたおばあちゃんが亡くなっちゃって…。おばあちゃんに、ずっと『デビューしたい』と言っていた。こうやって、今デビューが伝えられて、うれしいです。ありがとうございます」

 

 

 

ベル本人も呼ばれるかわからなかったって手もふるえながら言ってたけど、瑠姫やつるぼーより上の4位が最終って凄いね!大平くんのオタクは強い^^歓声も多かったし、きっともう大平くんを泣かせないとオタクたちも頑張ったんだねチョキデビューおめでとうございます!!

 

 

 

 

3位

川西拓実(かわにし・たくみ/20)兵庫県出身 クラス:A
順位変動:2位→3位→1位→5位→3位

キャッチコピー:国宝級ビジュアルセンター

 

 

「ここまで応援してくださった国民プロデューサーの皆様、ありがとうございます。僕は国民プロデューサーの皆さん、練習生、そしてスタッフの皆さんが大好きです。これが最後じゃない。始まりだから、これからもサポートしてください」

 

 

ヒコは拓実くん好きだよね!

 

 

 

ベル拓実くん、全て未経験なのに、華があるし、これからもJO1で活躍の期待大ですよね~^^ずっと応援してきたからデビューが決まって嬉しいです^^

 

 

 

 

1位候補の2人!!

国プの反応は知ってるだったけど・・順位は??

 

 

 

 

2位

川尻蓮(かわしり・れん/22)福岡県出身 クラス:A
順位変動:1位→1位→2位→1位→2位

キャッチコピー:圧倒的初代センター

 

「悔しい気持ちはあります。でも、ここまで投票してくれて、応援してくれて、支えてくれた国民プロデューサーの皆さんがたくさんいるのでデビューした後に、たくさん恩返ししていくので、これからも着いてきてください」

 

 

ベル蓮くんの順位変動が1位・2位しかないし・・ほんと圧倒的なダンスの実力と練習生を引っ張っていく力が備わってた人だよね~。

蓮くんは常に、その先を見ていて、未来志向で前向きな考え方も大好きです。

これからもJO1で活躍してねグッ

 

 

 

 

1位

豆原一成(まめはら・いっせい/17)岡山県出身 クラス:A
順位変動:3位→2位→4位→2位→1位

キャッチコピー:純朴セブンティーン

 

「(号泣ながら)本当に国民プロデューサーの皆様のおかげですし、何よりここまで支えてくれた家族のみんなに感謝している。本当に、これまで応援してくださった皆様、ありがとうございます。そして、これからも応援よろしくお願いします」

 

 

 

 

 

 

ベル豆ちゃん1位おめでとう~~!!素朴な田舎の高校生ってイメージだったのに、凄いスピードで垢抜けて、蓮くんに追いつき追い越したいって闘志も見れてこれからJO1の1位としての重圧もあるだろうけど頑張ってグー デビュー曲のセンターが楽しみ^^

 

 

 

 

最終順位発表式 果たして1位の練習生はどっち?|#12

 

つづきます~^^