みなさん^^ おはようございます! 

もう・・これ最高でしたよね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き永久保存版です笑い泣き笑い泣き

35名が選ぶ女装が見たい練習生は?女装する練習生7名を発表!!

 

 

 

丸レッド1人目・・・ヨンフンくん

MC「ヨンフンくんは今まで女装とかしたことありますか?」

ヨンフン「はいあるんですけど。 普通に趣味でします。」笑い泣き笑い泣き

 

 

丸レッド2人目・・・拓実くん

姫ビジュアルセンターで2冠達成なるか?

 

 

丸レッド3人目・・・玲叶照れ照れ

 

 

丸レッド4人目・・・福地くん

MC「自分、顔きれいだなとか思ったりしますか?」

福地くん「お風呂上がりとかは思います。」照れ照れ

 

 

丸レッド5人目・・・瑠姫くん

MC「ちなみに瑠姫くん 自信ありますか?」

瑠姫くん「自信っすか? まぁちょっとあります」ニヤリニヤリ

 

 

丸レッド6人目・・・つるぼー

MC「女装願望はありますか?」

つるぼー「あります あります」笑い泣き笑い泣き

 

 

丸レッド7人目・・・安藤くん

MC「今回、圧倒的にリクエストが多かったと書いてありますけど」

安藤くん「はい」  顔面最強笑い泣き笑い泣き

 

<It's SHOW TIME>

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

星エントリーNo.1

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

練習生が女装に挑戦! Part1(IKKOさん&ヨンフン)

 

 

星エントリーNo.2

 

 

 

 

女子よりか~わ~い~い爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

星エントリーNo.3

 

 

 

 

 

 

 

男子でも惚れるよね爆  笑爆  笑

 

 

 

練習生が女装に挑戦! Part2(拓実くん&玲叶)

 

 

星エントリーNo,4

 

 

 

 

 

ダークマターちゃん最高ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

星エントリーNo.5

 

 

 

 

 

女子アナみたい爆  笑爆  笑

 

 

 

練習生が女装に挑戦! Part3(福地くん&瑠姫)

 

 

星エントリーNo.6

 

 

 

 

 

歩き方男笑い泣き笑い泣き

 

イケてる爆  笑爆  笑

 

 

星エントリーNo.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 いるいる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

中国映画にそのまま出演できそう笑い泣き笑い泣き

 

 

練習生が女装に挑戦! Part4(つるぼー&安藤くん)

 

 

 

 

 

 

あんどぅ~~~拍手拍手拍手

 

おめでとう~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

星#10 未公開シーン 練習生女装企画のメイクアップの様子を未公開シーンでお送りいたします!

 

 

 

 はぁ~おもしろかった!!