怒涛の更新ミアネ~笑い泣き笑い泣き

娘が~~26日に二十歳の誕生日を迎えました~~チューチュー

 

二十歳かぁ~~。。早いなぁ・・

 

以前から娘はジニョクさんのファンクラブに入りたかったみたいですが、、

娘 「ジニョクさんのファンクラブに入りたいんだけどラブラブ

私 「未成年は保護者の同意が必要だから誕生日まで待ったらええやんニヤリ

娘 「うん。OK

 

娘 「プデュジャパンの最終回の観覧抽選に申し込みたいんだけどラブラブ

私 「知らんけど誕生日まで待ったらええやんニヤリ

娘 「うん。OK

 

娘 「いつお酒デビューする?グリーンハーツ

私 「誕生日にお墓参りに行ってじいちゃんと乾杯しよう!ニヤリ

娘 「うん。OK

 

と言うことで、26日に一気にやりましたグッ

 

実家にはケーキバースデーケーキとお花花束と娘にお酒カクテルを選ばせて持って行きました!

 

実家に行くのを楽しみにしてた理由はもう一つあって、3年前に父親が亡くなった時に整理してたら娘(孫)宛に封筒が出てきたんです。

父親はもう生きられないと思って書いたんでしょうね・・

娘の二十歳の誕生日になったら開封しようって決めてました!

 

 

で・・その中身は・・娘(孫)が生まれた日の新聞やメモ書きでした!

娘(孫)にしっかり21世紀を生きなさいと・・書いてました。

 

ついこの間生まれたのにもう二十歳かぁ~。

私は父親に2回褒められた事があって、結婚が決まった時と娘を誕生させた時。

「でかしたな!」と大喜びしてました。 

後で母親に聞いたんだけど、私のいないところで男泣きしてたんだって・・

娘(孫)の誕生が嬉しくてもう溺愛の孫お花畑でしたね~。。年子で直ぐに弟が誕生したのでもう娘はおじいちゃんっ子でずっとくっついてて、相思相愛状態でした。

 

新聞も20年経つと変色しますね~。。

 

お墓に行って父親と乾杯しました!!娘(孫)お酒デビューですチョキ

 

 

二十歳になったよ!と墓前に報告しました。

ケーキを食べようと実家に再び戻りました。

 

娘 「なんか、お酒美味しい!」とケーキを食べながらお酒飲んでました笑い泣き笑い泣き

 

しばらくすると・・

 

娘 「なんか、耳の下が痛いんだけど・・なんか、変や!」と大騒ぎ。

とりあえず水を飲みまくれ~~と飲ませたら落ち着きました。

検索したらなんか・・そういう症状が出る人がいるみたいなんです・・ガーン

でもすぐに落ち着いたし・・

で!今度直ぐに病院に行ける状態にしてお酒を飲んで実験することにしましたニヤリ

 

 

夜に実家から帰ると早速、プデュジャパンの最終回の観覧抽選に申し込みとジニョクさんのファンクラブ申請をしてました。

 

格闘の末、無事にジニョクさんのファンクラブ会員になったようです。拍手拍手

が・・娘のアイホン6では落ちまくるそうで、いつかアイホンを買うまでの間、私の最新のアイホンに入れられました。。

娘曰く、素敵なジニョクさんで溢れてるそうです。ルンルン

さすが、有料なだけあって日本語字幕もバッチリで、チャットに本人が乱入して、そのコメントまでもが日本語に変換できるのです!

すんばらしいわぁ~~キラキラキラキラ

 

   

 

最近のジニョクさんの活躍に娘は「畑頭になる~」と言っていましたが、どうも「お花畑」と勘違いしているようです。。

もう追いまくりで、とにかくジニョクさんを見てニヤニヤしています。

 

 

一番楽しみにしているTV番組はこれ右矢印「ドン・キホーテ」は、11月2日夜10時40分より韓国で初放送

 

私も予告動画見て爆笑しました笑い泣き笑い泣きなにやってんねん!

 

 

他にも~ジニョクさんレギュラー10月31日(木)23時~JTBC「風変わりな5兄弟」の初回放送があります。

水かけられてるし・・笑い泣き笑い泣き

 

 

そして・・11月4日にソロデビュー

あ・・そういえば・・娘は2種類タワレコでポチしてました(チャート加盟店らしい)

 

 

ジニョクさんは相変わらずミンギュ達とデートしてるみたいですね^^

ミンギュがアンチによってインスタを通報されて消された時に次のターゲットはジニョクだ!と言われ「このクソがーー!!」といりこ家は荒れ狂ってましたが、ミンギュのインスタも復帰して、ジニョクさんにも公式マークが付きましたね!

早くミンギュにも公式マークが付きますように!ミンギュほんと良かったよねえーん

 

 

 

 

 

 ミンギュのお顔は国宝級だ・・グッ

 

 

 

ジニョクさんはウソクの誕生日にもインスタストーリーでお祝いしてましたねバースデーケーキ

 

 将来、ウソク・ジニョクコンビの復活を密かに楽しみにしている・・爆  笑爆  笑

 

娘が三次元デビューしてまだ間もないのですが、日プの話題で学校で盛り上がったり楽しそうですピンクマカロンパフェロールケーキショートケーキ

 

 前回の放送でついにトレンド入りするようになりましたね~!

 

 

勉強もオタク活動もいつも好奇心と探求心いっぱいの娘を応援します。

天国の父親へ~あなたの大好きな孫娘が二十歳になりました!

これからもずっとずっと見守ってあげてくださいね・・