みなさん^^ こんにちは!

新規の読者さんにも簡単に紹介しますウシシウシシ

私の原点の推しがいるのですが、それが「SUPERNOVA」ユナク・ソンジェ・グァンス・ジヒョク・ゴニルと個人活動になったソンモです。

元々「超新星」と言う6人グループでしたが、最近別々の道を歩くことになりました。

今、日本活動10周年のお祝いでそれぞれにライブやイベントなど盛り沢山に活動しています。

 

 

スパノバ公式右矢印 https://www.supernova-sv.com/posts/news/vaxmfl

 

 

ソンモ公式右矢印 https://sungmofc.com/updates

 

 

今回、スパノバがニコ生で10周年記念したLIVE TOURと「☆博10」を生中継してくれます。

昨日、LIVE TOURの放送はありましたが、10/5 21時から再放送されますので、見逃した方はそちらを見てくださいね照れ

 

 

昨日、私はニコ生を見ましたが、新規の方は楽しめる内容ですし、離れていた方も懐かしい曲とかいっぱい歌ってくれてます。

 

でね・・私の一番の推しはソンモなのですが、そのソンモはグループには参加しないでソロ活動になりました。

懐かしい曲は正直私にはまだ辛いわ~~笑い泣き

好きな曲で推しのパートを違う人が歌う虚無感・・

 

私 「時間が解決してくれるよね・・えーん

 

娘 「いや、しないで!ずっと違和感は残る。結局オリジナルメンバーで歌っていた過去曲は越えられないねん。 ジニョクがX1に選ばれなかった瞬間から地に落ちた気持ちがわかったやろニヤリ

 

私 「推しグループでいた人が離れる方がキツイし!プンプン

 

・・・とお互いに心のえぐりあいをしました笑い泣き笑い泣き

 

でも、過去曲はまだキツイけど、新曲とかお別れして以降の曲は全然平気で楽しめる!

スパノバやソンモにも歴史があったように応援してきた私にもだいぶ落ち着いてきましたが揺れ動いた気持ちがあった10周年でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星「☆博10」 9月9日(月) 東京・TOKYO DOME CITY HALLの公演を生中継