続きです~^^

<NU'EST(ミニョン)>

ニュイは17日の夜の便で来日しました飛行機

 

 

 

 

 

 

ニュイもミーグリがなかったので、レッドカーペットからです・・が、NU’EST ROADのコンベンションに来たみたいで近くで見れた方良かったですよね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

ミニョンから!6/5から「NU’EST ROAD」が日本編が放送されるって!爆  笑(ジフンは翌日に帰国しましたが、ニュイは日本で撮影してたので、1日遅れで帰国しました~多分~富士急ハイランド?で目撃情報あったそうです)

 

 

 

レッドカーペット

色々あったニュイが完全体で日本へ!古家さんもニュイの完全体に感動でした!!

ファンレターをしっかり抱えるミニョン爆  笑

 

 

 

 

日本語が堪能なミニョンはMCでも活躍しました乙女のトキメキ

 

 

 

なんと・・ニュイのパフォーマンスは4曲にコーナー企画もたっぷり!!ニュイを紹介したのがジフンだったそうです!

4曲(BET BET ・Segno・ Look・ 여보세요)動画は削除になってます。。放送は全曲は難しいと思いますので、コーナー企画も楽しいので見ておいてね^^

 

BET BET

 

Segno

 

Look

 

여보세요

 

コーナー企画おもしろいですよ~ 1~6まであるのでこの方のツイートを下りて行ってください~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

つづきます~^^